ギニュー阿呆戦隊
こんばんわ
幼少期
つえぇ男に
憧れた。
MC BUGですよっ( ´Д`)ノ
ito-musen くんのBLOGで
私がドラゴンボールが好きである事が判明したので。
意味も無く、数少ないフィギュアのお気に入りを公開します・・・www
少し前にコンビニで買ったものですw
一個に一体入っていて全10種程。
なかには、ギニュー特戦隊の5人が揃うとお決まりのポーズが決められるものがありまして。
6個かったらご覧の通り。
もの凄くおしいwww
真ん中のギニュー隊長が別シチュエーションの方が当たってしまいましたw
ちなみに全種類↓
特戦隊のメンバーが揃い、かなり運はいいと思ったのですが・・・
ポーズが違うとはw
運がいいんだか悪いんだかwww
失礼
幼少期
つえぇ男に
憧れた。
MC BUGですよっ( ´Д`)ノ
ito-musen くんのBLOGで
私がドラゴンボールが好きである事が判明したので。
意味も無く、数少ないフィギュアのお気に入りを公開します・・・www
少し前にコンビニで買ったものですw
一個に一体入っていて全10種程。
なかには、ギニュー特戦隊の5人が揃うとお決まりのポーズが決められるものがありまして。
6個かったらご覧の通り。
もの凄くおしいwww
真ん中のギニュー隊長が別シチュエーションの方が当たってしまいましたw
ちなみに全種類↓
特戦隊のメンバーが揃い、かなり運はいいと思ったのですが・・・
ポーズが違うとはw
運がいいんだか悪いんだかwww
失礼
いがーいw
こんばんわっ
初めての
サシ飲み故に
弱緊張
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、以外や以外w
bpさんと二人でした!
初めてサシでお酒も頂きましたw
新鮮でしたよっ?すごくw
私は難無く無事に帰宅ですw
また飲みましょうねぇノシ
という訳で、今日のところは早めにお休みしちょいましょうかねっ!
失礼
初めての
サシ飲み故に
弱緊張
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、以外や以外w
bpさんと二人でした!
初めてサシでお酒も頂きましたw
新鮮でしたよっ?すごくw
私は難無く無事に帰宅ですw
また飲みましょうねぇノシ
という訳で、今日のところは早めにお休みしちょいましょうかねっ!
失礼
乳酸菌摂取週間
こんばんわっ
乳酸菌
飲料片手に
日々過ごす
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、妙に乳酸菌飲料を飲んでおりますw
コンビニに立ち寄るとついつい手が伸びてしまいましてっ!
お蔭様で大分、お腹の調子もいいですよwww
効くもんだな…と、実感致しました !
調子の悪い方々におすすめです。
乳酸菌飲料!
失礼
乳酸菌
飲料片手に
日々過ごす
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、妙に乳酸菌飲料を飲んでおりますw
コンビニに立ち寄るとついつい手が伸びてしまいましてっ!
お蔭様で大分、お腹の調子もいいですよwww
効くもんだな…と、実感致しました !
調子の悪い方々におすすめです。
乳酸菌飲料!
失礼