MC BUG's LIFE -82ページ目

ギニュー阿呆戦隊

こんばんわ

幼少期
つえぇ男に
憧れた。

MC BUGですよっ( ´Д`)ノ

ito-musen くんのBLOGで

私がドラゴンボールが好きである事が判明したので。

意味も無く、数少ないフィギュアのお気に入りを公開します・・・www



MC BUG's LIFE-ginyu-



少し前にコンビニで買ったものですw

一個に一体入っていて全10種程。

なかには、ギニュー特戦隊の5人が揃うとお決まりのポーズが決められるものがありまして。

6個かったらご覧の通り。

もの凄くおしいwww

真ん中のギニュー隊長が別シチュエーションの方が当たってしまいましたw

ちなみに全種類↓


MC BUG's LIFE-zen


特戦隊のメンバーが揃い、かなり運はいいと思ったのですが・・・

ポーズが違うとはw

運がいいんだか悪いんだかwww










失礼

いがーいw

こんばんわっ

初めての
サシ飲み故に
弱緊張

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、以外や以外w

bpさんと二人でした!

初めてサシでお酒も頂きましたw

新鮮でしたよっ?すごくw

私は難無く無事に帰宅ですw

また飲みましょうねぇノシ



という訳で、今日のところは早めにお休みしちょいましょうかねっ!







失礼

乳酸菌摂取週間

こんばんわっ

乳酸菌
飲料片手に
日々過ごす

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近、妙に乳酸菌飲料を飲んでおりますw

コンビニに立ち寄るとついつい手が伸びてしまいましてっ!

お蔭様で大分、お腹の調子もいいですよwww

効くもんだな…と、実感致しました!

調子の悪い方々におすすめです。

乳酸菌飲料!







失礼