Ito-musenへのfan mail、コメントはこちらから↓


1/Apr/2013発売


[SNS]


[PODCAST]


ナレルカ#002



[EVENT出演情報]
[出演情報]
DJPI主催
Party7出演決定!!

[NEWS]

AndroidアプリFan appliよりリリース!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 16:03:50

SOUL CAMP2016

テーマ:ブログ

ういノ

 

先日行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ

「SOUL CAMP2016」

メンバーは

bpさん

Tomo-kun

世間ではultra一色でしたが

パリピじゃないオレはやはりSOUL CAMP

演者が半端ない!!

特にチェックしたかったのが

NELLYパイセンと

MACKLEMORA&RYAN LEWSパイセン

しかもオレなんですがフェスに初めて行きました!!

パリピいっぱい居たら...

とか思ってましたがultraさんに流れたのか

はたまたHIPHOPは...

まあとりあえずパリピは居なかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんまパシャパシャ写メってのもあまりオレらしく無いと思いこれくらいしか撮らなかったです(´・ω・`)

(開始早々電池切れて撮れなかったっていうのは秘密っす。うっす。)

Macklemoreパイセン達に至っては一枚も無いからねorz

そこら辺はきっとbpさんが上げてくれてるはず!!

初フェスがこのフェスで良かったなって思います!!

来年も是非行きたいっすね!!

最後にNELLYとMacklemoreを聞いたことない人向けに貼り付け!!

 

 

ノッチー!!ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-14 14:20:13

衝動的に

テーマ:ブログ
ういノ

先日ほろ酔いでTSUTAYAさんへ=3
貪るようにCDを物色
{CC60B4C8-3AFF-45DF-BD6E-7A4527C28EC1}

ミスチルさん
ジュラシック5
NAS
PITBULL
マックルモア
パリピしたいのか
ロックしたいのか
黒〜いの聞きたいのか
軸ブレw
だがこのセレクト...
聞くの楽しみb





ノッチ-!!ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 15:06:40

お久しぶり

テーマ:ブログ
ういノ

久々の投稿です!!
更新を怠っている間に
27歳になってましたw
祝ってくれた事務所のみんな、友達、
そしてメッセくれた皆さんありがとうございました!!(^ω^)
子供心を忘れないアラサーになるので
これからmlよろしくお願いします!!












ノッチ-!!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。