MC BUG's LIFE -84ページ目

映画

こんばんわっ

どこにある
かいじゅうたちの
いるところ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

観たいんですよぉ!

「かいじゅうたちのいるところ」

ほんわかしたかいじゅうたちのもとに一人の少年。

なにが起こるんでしょうねぇ?

全く予想ができませんw

コマーシャルでみて、かいじゅうたちの可愛さに惹かれました!

観たら報告しますよっw










失礼

うげげぇ!

こんばんわっ

もしかして
今から春まで
エンドレス?

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

不吉な予感は的中!

本日の晩御飯はキムチ鍋でしたぁ!

一昨日は味噌ベース、昨日は塩ベース。

鍋が3日目に突入です!

しかも、ぐるナイのゴチ11を観ながらですw

高級中華を目前にキムチ鍋…


まぁ、美味しかったのでねっw

味が良ければ全て良し!



明日のご飯はなんでしょねっ♪







失礼

ホッカホカやぞ!

こんばんわっ

寒い冬
家族団欒
鍋囲む

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は…

っていうか、最近寒すぎません?w

そんな寒さを凌ぐために、我が家では"鍋"です!

昨日、今日と鍋が続いていますが、味がちがければなんの問題もありませんよ!

味が変われば別の料理ですっw

しかし、温かい!

皆様もどうです?

鍋!








失礼