映画
こんばんわっ
どこにある
かいじゅうたちの
いるところ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
観たいんですよぉ!
「かいじゅうたちのいるところ」
ほんわかしたかいじゅうたちのもとに一人の少年。
なにが起こるんでしょうねぇ?
全く予想ができませんw
コマーシャルでみて、かいじゅうたちの可愛さに惹かれました!
観たら報告しますよっw
失礼
どこにある
かいじゅうたちの
いるところ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
観たいんですよぉ!
「かいじゅうたちのいるところ」
ほんわかしたかいじゅうたちのもとに一人の少年。
なにが起こるんでしょうねぇ?
全く予想ができませんw
コマーシャルでみて、かいじゅうたちの可愛さに惹かれました!
観たら報告しますよっw
失礼
うげげぇ!
こんばんわっ
もしかして
今から春まで
エンドレス?
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
不吉な予感は的中!
本日の晩御飯はキムチ鍋でしたぁ!
一昨日は味噌ベース、昨日は塩ベース。
鍋が3日目に突入です!
しかも、ぐるナイのゴチ11を観ながらですw
高級中華を目前にキムチ鍋…
まぁ、美味しかったのでねっw
味が良ければ全て良し!
明日のご飯はなんでしょねっ♪
失礼
もしかして
今から春まで
エンドレス?
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
不吉な予感は的中!
本日の晩御飯はキムチ鍋でしたぁ!
一昨日は味噌ベース、昨日は塩ベース。
鍋が3日目に突入です!
しかも、ぐるナイのゴチ11を観ながらですw
高級中華を目前にキムチ鍋…
まぁ、美味しかったのでねっw
味が良ければ全て良し!
明日のご飯はなんでしょねっ♪
失礼
ホッカホカやぞ!
こんばんわっ
寒い冬
家族団欒
鍋囲む
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は…
っていうか、最近寒すぎません?w
そんな寒さを凌ぐために、我が家では"鍋"です!
昨日、今日と鍋が続いていますが、味がちがければなんの問題もありませんよ!
味が変われば別の料理ですっw
しかし、温かい!
皆様もどうです?
鍋!
失礼
寒い冬
家族団欒
鍋囲む
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は…
っていうか、最近寒すぎません?w
そんな寒さを凌ぐために、我が家では"鍋"です!
昨日、今日と鍋が続いていますが、味がちがければなんの問題もありませんよ!
味が変われば別の料理ですっw
しかし、温かい!
皆様もどうです?
鍋!
失礼