こん…ば…わ。
いや、おはようございます…
明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!
つらいっw
朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w
体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!
スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。
心より御礼申し上げますm(__)m
お疲れ様でした!!!
失礼
明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!
つらいっw
朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w
体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!
スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。
心より御礼申し上げますm(__)m
お疲れ様でした!!!
失礼
しょーじん
こんばんわ
精進を
続けりゃじきに
確信に
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
なりますよねっ?w
次のLIVE出演まであと2日!
また、ito君の後ろで踊らせて頂きます!
今回はKEI君に変わりまして、shojiro君がでますので、そちらもSUPER注目でございます!
SHIBUYA HAZARD
22:00~05:00
是非きてくださいねぇっ!
失礼
精進を
続けりゃじきに
確信に
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
なりますよねっ?w
次のLIVE出演まであと2日!
また、ito君の後ろで踊らせて頂きます!
今回はKEI君に変わりまして、shojiro君がでますので、そちらもSUPER注目でございます!
SHIBUYA HAZARD
22:00~05:00
是非きてくださいねぇっ!
失礼
カレンダー
こんばんわ
一年を
通して付き合う
紙のやつ
MC BUGですよっ
新年を迎えたのにも関わらず・・・
まだ
私の部屋にはカレンダーがありません:;
日捲りタイプ、月捲りタイプ、一括タイプetc・・・
いろいろなカレンダーがあって迷いますねっwww
個人的には、日捲りがいいのですが・・・
友人は「毎日捲る自信ある?」
ごもっともwww
3~4日分まとめてめくることが多々ありそうですwww
捲らなくていい一括のタイプもいいんですが・・・
なんかつまらないですよねw?
そうそう、カレンダー。
数字だけがマスに並んでいるのは嫌なのですよっ☆
なにか、絵柄や風景、キャラクターにグラビア等なにか観れる要素はほしいですよねぇ!
カレンダー部屋に飾ってます?
なにかオススメありません?
壁紙カレンダーなんかもあったなぁ・・・
どうしましょっw
失礼
一年を
通して付き合う
紙のやつ
MC BUGですよっ
新年を迎えたのにも関わらず・・・
まだ
私の部屋にはカレンダーがありません:;
日捲りタイプ、月捲りタイプ、一括タイプetc・・・
いろいろなカレンダーがあって迷いますねっwww
個人的には、日捲りがいいのですが・・・
友人は「毎日捲る自信ある?」
ごもっともwww
3~4日分まとめてめくることが多々ありそうですwww
捲らなくていい一括のタイプもいいんですが・・・
なんかつまらないですよねw?
そうそう、カレンダー。
数字だけがマスに並んでいるのは嫌なのですよっ☆
なにか、絵柄や風景、キャラクターにグラビア等なにか観れる要素はほしいですよねぇ!
カレンダー部屋に飾ってます?
なにかオススメありません?
壁紙カレンダーなんかもあったなぁ・・・
どうしましょっw
失礼