MC BUG's LIFE -86ページ目

こん…ば…わ。

いや、おはようございます…

明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!

つらいっw

朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w

体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!

スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。

心より御礼申し上げますm(__)m

お疲れ様でした!!!








失礼

しょーじん

こんばんわ

精進を
続けりゃじきに
確信に

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

なりますよねっ?w


次のLIVE出演まであと2日!

また、ito君の後ろで踊らせて頂きます!

今回はKEI君に変わりまして、shojiro君がでますので、そちらもSUPER注目でございます!

SHIBUYA HAZARD

22:00~05:00

是非きてくださいねぇっ!







失礼

カレンダー

こんばんわ

一年を
通して付き合う
紙のやつ

MC BUGですよっ

新年を迎えたのにも関わらず・・・


まだ


私の部屋にはカレンダーがありません:;

日捲りタイプ、月捲りタイプ、一括タイプetc・・・

いろいろなカレンダーがあって迷いますねっwww

個人的には、日捲りがいいのですが・・・

友人は「毎日捲る自信ある?」

ごもっともwww

3~4日分まとめてめくることが多々ありそうですwww

捲らなくていい一括のタイプもいいんですが・・・

なんかつまらないですよねw?

そうそう、カレンダー。

数字だけがマスに並んでいるのは嫌なのですよっ☆

なにか、絵柄や風景、キャラクターにグラビア等なにか観れる要素はほしいですよねぇ!

カレンダー部屋に飾ってます?

なにかオススメありません?


壁紙カレンダーなんかもあったなぁ・・・

どうしましょっw









失礼