こん…ば…わ。 | MC BUG's LIFE

こん…ば…わ。

いや、おはようございます…

明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!

つらいっw

朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w

体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!

スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。

心より御礼申し上げますm(__)m

お疲れ様でした!!!








失礼