こん…ば…わ。
いや、おはようございます…
明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!
つらいっw
朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w
体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!
スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。
心より御礼申し上げますm(__)m
お疲れ様でした!!!
失礼
明け方の
ハイテンションは
ちょー辛い(≧ω≦)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、渋谷のハザードというクラブで開催されたイベントに参加してきました!
つらいっw
朝4時30分くらいにハイテンションでいるのは、結構…こたえました…w
体力的負担はまぁありましたが、大分楽しめました!
スタッフの皆様、出演アーティストの皆様、djpiの面々。
そしてお客様各位。
心より御礼申し上げますm(__)m
お疲れ様でした!!!
失礼