夜景 | MC BUG's LIFE

夜景

こんばんわ

きらきらと
木々に巻かれた
LED

MC BUGですよ!

夜景、美しいですねぇ!

都会の景色はいつも違って見えます

先日いった渋谷、六本木・・・

LEDライトが華やかに彩られ、冬の寒さも吹き飛ぶくらいの明るさ!

目がぁぁ!!

となってしまいそうでしたよっw


MC BUG's LIFE-tawa- MC BUG's LIFE-mati


去年のクリスマスにいとこといったときの写真ですっ!

家の親に車で連れてってもらいましてねwww



みなさまは、夜景。

好きですか??







失礼