MC BUG's LIFE -89ページ目

XmasPARTY

こんばんわっ

クリスマス
チキンとピザと
アルコール

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

クリスマスパーティー

楽しかったですよぉ!

ピザ、チキン、アスパラガスw

そしてアルコール!

いつもの皆で過ごすっていうねはいい事モノですぅ!


さて、クリスマス…

皆様はいかがお過ごしですか?

実はクリスマスの時期にオススメなクリスマスが舞台の映画があるんです…



エアポート・アドベンチャー



タイトルで内容は掴みにくいですが…

この作品はぜひ見ていただきたい!

クリスマスが好きになれる事間違い無し!!!

あと、ブラザー・サンタ

これもまた!



騙されたつもりで是非ご覧あれ!







MerryChristmas

昨日のお約束w

おはようございます!

いい目覚め
久々すぎて
やや惑う・・・

MC BUGですよっ(・∀・)ノ

昨日ゲットした景品・・・



MC BUG's LIFE-peko


左:抱き枕 右:ボックスチェア






多分使いませんw

あと何日かしたら、押入れいきかもしれませんw






皆様も、運試しいかがです?

嬉しい事がおこるかも?w






はてさて、話は変わりまして。。。


本日はbpさん邸でクリスマスパーティーが行われます!

bpさん邸では賑やかなお祭り騒ぎが予測されますw

楽しみですぅ!!!












失礼

あはっ!

こんばんわっ

たまにある
不要な幸運
いとうれし。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

先程、息抜きに行ったコンビニに

「ペコちゃんのお菓子くじ」と言うものがありまして…
特に不二家さんのペコちゃんが好き!

という事も無いのですが…謎の衝動に駆られ、一回500円と値の張るくじを2回、引きました!

抱きまくら賞

ボックスチェア賞













出ましたTOP2www



めちゃくちゃ嬉しかったですw

けど、正直イラネッwww

抱きまくらはまぁ良しとして…

ボックスチェアは場所取りますし、なかに入れるものとか特にありませんからねっw

なんでこういう運試しって、狙うと当たらないのに軽い気持ちの時はいいの来るんですかねっ?

今度写真に撮ってUPしますねっ!

まだ開封してないのでっw







失礼