くるねぇ! | MC BUG's LIFE

くるねぇ!

こんばんわっ

またきたか
本腰入れて
たのします!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

昨日の晩から

また

従兄弟が遊びに来ています!

今回はライブにも来てくれるそうで、本腰入れて楽しませてあげなければ!

と、思う次第でございますっw

ライブまであと僅か…

日に日に…

ボルテージが!!!



頑張ります!







失礼