Xマス
こんばんわっ
クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今年もやってまいりました!
憂鬱になる時期が!
街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…
私は何をしているでしょうか・・・
皆様は一緒に過ごす方はいますか?
私は・・・
ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w
ケーキもあるといいなっw
今年のクリスマス、何かが・・・
起これ・・・w
失礼
クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今年もやってまいりました!
憂鬱になる時期が!
街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…
私は何をしているでしょうか・・・
皆様は一緒に過ごす方はいますか?
私は・・・
ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w
ケーキもあるといいなっw
今年のクリスマス、何かが・・・
起これ・・・w
失礼