Xマス | MC BUG's LIFE

Xマス

こんばんわっ

クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

今年もやってまいりました!

憂鬱になる時期が!

街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…

私は何をしているでしょうか・・・

皆様は一緒に過ごす方はいますか?


私は・・・














ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w

ケーキもあるといいなっw



今年のクリスマス、何かが・・・














起これ・・・w

























失礼