極寒の地~マイルーム~
こんばんわ
白い息
冬の寒さを
引き立てる
MC BUGですよっ(^-^)/
本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!
寝バックレしてすいません!w
最近寒いですよねぇ?
お部屋の中はどうです?
皆様、暖かくして過ごせていますか?
私の部屋・・・
室内にもかかわらず、はく息が白いんですw
暖房器具はあるのですが。。。
これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw
毛布に包まって凌いでいますが・・・
コタツでも出そうかなぁ・・・
寒さ対策、忘れずに!
失礼
白い息
冬の寒さを
引き立てる
MC BUGですよっ(^-^)/
本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!
寝バックレしてすいません!w
最近寒いですよねぇ?
お部屋の中はどうです?
皆様、暖かくして過ごせていますか?
私の部屋・・・
室内にもかかわらず、はく息が白いんですw
暖房器具はあるのですが。。。
これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw
毛布に包まって凌いでいますが・・・
コタツでも出そうかなぁ・・・
寒さ対策、忘れずに!
失礼