極寒の地~マイルーム~ | MC BUG's LIFE

極寒の地~マイルーム~

こんばんわ

白い息
冬の寒さを
引き立てる

MC BUGですよっ(^-^)/

本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!

寝バックレしてすいません!w


最近寒いですよねぇ?

お部屋の中はどうです?

皆様、暖かくして過ごせていますか?


私の部屋・・・

室内にもかかわらず、はく息が白いんですw

暖房器具はあるのですが。。。

これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw

毛布に包まって凌いでいますが・・・

コタツでも出そうかなぁ・・・


寒さ対策、忘れずに!















失礼