にくをくえ! -331ページ目

パンパンやな


にくをくえ!-DCF00173.jpg


人が少なくてスイスイ滑れるけど…


年のせいか、もう太ももがパンパンですショック!




(゚∀゚)アヒャ

アクシデント


ゲレンデについてリフト券買いチケット


さぁ滑るぞスノーボード


って準備した矢先に


にくをくえ!-DCF00169.jpg
ビンディングのベルトが切れてしまったおしょぼん




(゚∀゚)アヒャ

早起き


にくをくえ!-DCF00165.jpg


3時に寝て8時起きショック!


粉雪降ってます雪




(゚∀゚)アヒャ

到着


にくをくえ!-DCF00160.jpg


眠いぐぅぐぅ




(゚∀゚)アヒャ

3年ぶりの


まだ昼のカレーが残っているっす汗


全然お腹が空きませんショック!


これからスノボに行ってきますスノーボード


でも眠いぐぅぐぅ




(゚∀゚)アヒャ

カレー


無性に食べたくなったので


にくをくえ!-DCF00150.jpg
1㎏カツカレーニコニコ


1/3食べたあたりから鼻水が汗


2/3食べたあたりから涙が汗


何とか完食あせる


午後は仕事できましぇんショック!




(゚∀゚)アヒャ

カテーテル挿入中に血管傷つき患者死亡


 沖縄県立中部病院(うるま市)は9日、入院中の70代男性が人工透析を受けた際、医師が挿入したカテーテル(管)で左肺付近の血管が傷ついて出血し、死亡したと発表した。同病院は医療事故として県警うるま署に届け出た。

 同病院によると、事故は1月下旬に起きた。40代と30代の男性医師が、透析のため首の静脈から心臓近くにカテーテルを挿入する途中で血圧が低下。超音波で調べたところ肺付近に出血を確認し、心臓マッサージなどを行ったが約2時間後に死亡したという。

 同病院は院内に調査委員会を設置、原因究明を急ぐ。遺族には既に経過を説明し、謝罪した。補償についても今後検討するという。


オレもカテーテル手術やったことあるけど…


その時は医師から成功率は99.8%と言われた…汗


亡くなった方のご冥福をお祈りします

3.6 ZERO1両国で“闘魂三銃士”復活!


 全日本プロレス「2011 エキサイトシリーズ」開幕戦となる6日の東京・後楽園ホール大会では1900人を動員した。

 メーンイベントでは武藤敬司とZERO1の大谷晋二郎がBATT以来約10年ぶりのタッグを結成し、船木誠勝、AKIRAの同期コンビと対戦。故・橋本真也さんの長男・大地がセコンドとして見守る前で、熱い戦いを繰り広げた。

 試合後には、大地が武藤にデビュー戦となる3.6ZERO1両国大会への来場を直訴。当日昼、後楽園ホールでの試合がある武藤だが「本当にいいプロレス見せるか?」と、デビュー戦の立ち合い人を了承し、対戦相手の蝶野正洋とともに“闘魂三銃士”が揃い踏みすることになった。


マジっすか!?


観に行きてぇしょぼん




(゚∀゚)アヒャ

義理


ふと携帯電話を開いたら


にくをくえ!-SN3Q00010002_ed.jpg


チョコ貰ってやがるショック!


義理だけどwww




(゚∀゚)アヒャ

秒殺


 大相撲の元幕内若麒麟こと鈴川真一(27)がメーンでボブ・サップ(36)と激突。

 昨年大みそか「Dynamite!!」で対戦が予定されながら、サップの“ドタキャン”で中止となって36日。張り手とローキックからフロントネックロックで絞め上げると、サップは泣き顔で鈴川の背中をタップした。

 「寝ても立っても俺の方が上。みんなの前で白黒つけられてよかった」。怒とうの117秒殺で、因縁を清算した。

 師匠の猪木にはリング上で闘魂ビンタを見舞われ、「天下を取れ!」とゲキを飛ばされた。

 意気に感じた鈴川は背中に大きく彫った『闘魂』の入れ墨を「朝起きたら浮き出ていた」と初披露し、「猪木さんに一生付いていきます」と誓った。

 八百長メール問題は、自身も大麻事件で角界を去った“前科”があるだけに身に染みる。「一相撲ファンとして悲しい事件。ファンのため、体制を変えて何とか存続してほしい」と訴えた。

 4月のJCBホール大会に延期されたIGFチャンピオンシップ1回戦に向け、「力士は関取にならないと飯が食えない。レスラーはベルトを取らないと飯が食えない」と2億円ベルトを視野に入れた。


今回はドタキャンしなかったのかw


しかし打たれ弱いなダウン




(゚∀゚)アヒャ