ミラクルタッピング(R)スペシャリスト&インストラクターバージョンアップ研修会♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんにちは。


ミラクルタッピング(R)スペシャリスト


糸谷千枝です音譜



昨日は、ミラクルタッピング(R)


スペシャリストとインストラクター


の合同研修会でした。


バージョンアップ研修会という


名前のとおり、沢山の気づきと


パワーをいただけた


素晴らしい時間でしたアップ




とみ太郎先生 のみんなの幸せを


祈る気持ち、


「幸せの輪(和)、笑顔を広めたい」


という想いに毎回感激で


胸がいっぱいになります。



この想いが、人を魅了し


沢山の虹の仲間が集まり


そして、天からのサポートが

ふり注ぐのでしょう~キラキラ




今回は、ミラクルタッピング(R)


究極の引き寄せマスターキーの


素晴らしさや可能性の大きさを


お聞きしたり、

ミラクルタッピングの手技の確認や


引き寄せセッションの実践、確認


などもしました。



また、「言葉にすることが大切♪」

と言うことで、


参加された方の自己紹介と

未来宣言(ミラクルタッピングを使って


どんなことをしていきたいか)


ということも発表する機会が


ありました。




それぞれの方のミラクルタッピング(R)への


想いやどのように生かしているか。


また、ミラクルタッピング(R)の効果


など、沢山の体験談もお聞きできました。




ミラクルタッピング(R)との出会いや


きっかけは人によって様々で


一見、ネティブで心の痛むことが


多いのかもしれません。

それでも、ミラクルタッピング(R)を


コツコツ実践していくうちに乗り越え、

どんどん良いほうに


変化していく姿を見せていただいたり


体験を聞くことで



ミラクルタッピング(R)の


素晴らしさや可能性を感じずには


いられませんでした。



他にも、素敵な引き寄せの体験談も



お聞きしました。



・パニック障害をお持ちの方が


 半年かからず電車に乗れたお話。



・四六時中、タッピングをすることで、


 結婚25周年を迎えるご夫婦の


 ラブラブ感がUPしたお話ドキドキ



・自己受容がUPしたことで、


 お金のブロックが外れ


 新車が手に入ったり、 

 

 お金の心配がなくなるような


 状況を引き寄せたお話¥



・鏡のワークやタッピングを


 こまめに続けられたことで、

 

 日々の幸せ感がUPしたり、


 小さい幸せの引き寄せが


 日々の中に溢れているというお話合格



・「ミラクルタッピング(R)で

 絶対変わるんだ!!」


 と強い決意のもとタッピングを続けられ、


 ご自身の心のブレーキが外れる


 だけでなく、お子様にも大きな変化と


 才能開花が見られたお話クラッカー



・インストラクターとして



 「沢山の方へ伝える、


 笑顔を広める」と決意し



 「和の引き寄せのイメージ」


 をしたところ、



 ミラクルな形で驚くような引き寄せが


 おきたお話にひひ



 他にも、


 インストラクターさんとしてのあり方や


 活動の中で心がけていらっしゃることも


 お聞きできました。


・シャンパンタワーのお話の中で

 

 「まず、自分自身が幸せにならないと、


 大切な方へ分け与えれない。


 まずは、自分自身が幸せに


 なりましょう♪というお話も素敵で


 皆さんうなずかれておりました音譜



 和の引き寄せで

 沢山の方がHappyになり


 笑顔の輪(和)が広がっているのを


 感じる時間でしたラブラブ



 とみ太郎先生、ご一緒くださいました


 虹の仲間の皆様、


 ありがとうございました~クラッカー




 received_868009966646892.jpeg


 虹とみ太郎先生と虹の仲間達虹




 DSC_2791.JPG


 東京南多摩校のインストラクター

  河野まきぞうさん香紀さんキラキラ




 DSC_2795.JPG



 ミラクルタッピング(R)は山富浩司先生の

 登録商標 です。




虹ありのままの自分を愛すること


  あなたの笑顔を応援しております虹