akaneさんのブログ -4ページ目

誕生日前に





いろんなペットショップに行って
わんちゃんを見てきたよドキドキ
やっぱりかわい~ニコニコグッド!
どのわんちゃんもかわいかったドキドキ

ずっとわんちゃんが欲しくて騒いでたんだガーン
やっぱりわんちゃんは癒やしになるし
なによりも私わんちゃん大好きなんです!!
いろんなペットショップに行って
見たんだけど
あるお店で一目惚れしちゃったニコニコ
ちっちゃくてかわいーのドキドキ






買っちゃいました!!
自分に誕生日プレゼントとして得意げ
女の子で名前はジュリちゃんに決定ドキドキ



かわいー!!

最近




最近やってあげたnailドキドキ
友達がコンサートに行くらしく
やってあげましたニコニコ
ジェルホワイトのグラデにシルバーのラメを縦に
入れて
シルバーのストーンを散りばめたり
ストーンでラインを作ったりしたみました!!

うんドキドキ綺麗グッド!
友達も喜んでくれたからよかったニコニコ


このnailが評判よくて
このnailをやった友達の知り合いが
同じようなのをやりたいって
言ってくれてやりに来てくれたよドキドキ
ちょっと違うnailなんだけど
似たような感じに仕上げたんだグッド!
ストーンの置き方を変えただけニコニコ
こっちの方がストーンが
いーっぱい置いてあるんだにゃー
いっぱいすぎてやってる最中に何回も
もっと置く?って聞いちゃったくらいニコニコ


でも綺麗にできてよかった音符

これは…




結構前にやったやつなんだけど
upし忘れてたから
今更ながらupしますガーン


これは自爪にブルーのラメグラデで
アクセントに柄を入れてあげたよドキドキ
自爪にやっても綺麗だったなぁにゃー
私もやりたいっすショック!