akaneさんのブログ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 
昨日買った本

を読み終えて
しまった

もっと時間かかるかなって
思ってたんだけど
案外すんなり読めちゃって
早く読み終えてしまった

なんか共感できる部分が
結構あって、
まだ下巻は読んでないんだけど自分と重なり合わせて
読めていいかんじ

たまには小説

もいいな

いつも漫画ばっかりだったけどこれからは
小説

にはまりそう


7月からnail schoolに
通うつもり

自分自身nailは大好きだから
覚えたいんだよね

やっぱり爪は
気になるし
なんか爪が綺麗だと
なにするのも楽しいっ

お洒落も捗ります

眠くなってきたな~〓
今日も1日疲れましたっ〓
明日で終わりだから
頑張ろっ〓
あんだーちゃん〓
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 
