akaneさんのブログ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ん~



昨日買った本本を読み終えて
しまったガーン
もっと時間かかるかなって
思ってたんだけど
案外すんなり読めちゃって
早く読み終えてしまったガーン


なんか共感できる部分が
結構あって、
まだ下巻は読んでないんだけど自分と重なり合わせて
読めていいかんじ音符

たまには小説本もいいなキスマーク
いつも漫画ばっかりだったけどこれからは
小説本にはまりそう音符

nail




7月からnail schoolに
通うつもりニコニコ

自分自身nailは大好きだから
覚えたいんだよねキスマーク

やっぱり爪は
気になるし
なんか爪が綺麗だと
なにするのも楽しいっ音符
お洒落も捗りますドキドキ

2008/06/12

20080609184932.jpg
眠くなってきたな~〓

今日も1日疲れましたっ〓
明日で終わりだから
頑張ろっ〓


あんだーちゃん〓
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8