akaneさんのブログ -6ページ目

ずっと更新できずでしたが
やっと更新できたー

最近忙しくて?
てゆうか引きこもり気味で…(笑)
鼻に傷は出来るし
最近太り気味で
外にでる気がおきず…
nailの写真もupできずじまいで

このnailかなり前にやったのに…(笑)
今は爪を休養中

深爪でやだー

深爪もあり鼻の傷もあり
太り気味なのもありで
引きこもり…(笑)
もっと磨かなきゃダメですね

頑張りますっ

って言いながら
今日誘われて焼き肉をがっつり食べてしまった…


日本の未来は!
うぉううぉう!!
いぇいいぇい!!
爆笑だったなー昨日

最高だよ彼は!!笑
笑いすぎて腹筋崩壊ですよー
いやー今回のnailも 悩んだな


