akaneさんのブログ -6ページ目

蝙蝠



この間こうもりを見たのラブラブ!
家の駐車場の柱にいたんだっニコニコ
びっくりしたけど
まだ小さくてかわいかったキスマーク

あちゃー




ずっと更新できずでしたが
やっと更新できたー音符
最近忙しくて?
てゆうか引きこもり気味で…(笑)
鼻に傷は出来るし
最近太り気味で
外にでる気がおきず…
nailの写真もupできずじまいでガーン

このnailかなり前にやったのに…(笑)

今は爪を休養中ドキドキ
深爪でやだーしょぼん
深爪もあり鼻の傷もあり
太り気味なのもありで
引きこもり…(笑)

もっと磨かなきゃダメですねガーン
頑張りますっキスマーク
って言いながら
今日誘われて焼き肉をがっつり食べてしまった…ブタ

うぉう×2!いぇい×2!




日本の未来は!
うぉううぉう!!
いぇいいぇい!!
爆笑だったなー昨日ラブラブ!

最高だよ彼は!!笑
笑いすぎて腹筋崩壊ですよー



いやー今回のnailも 悩んだなガーン