akaneさんのブログ -7ページ目

これから忙しくなるな~

nail schoolに
祭り、
日サロに
仕事


とくに祭りは
大変になるだろうな

あ~出来ることなら
出たくないっ

楽しいのは楽しいんだけど
人をまとめるのは難しいっ

私には向いてないみたいで…
でもまぁ逃げずに頑張ります


今回もかなり悩んだな~

悩みに悩んだ結果
Jamaica

うんっ

上出来っ

色が決まってから
デザイン考えるんだけど
今回、色は案外すんなり決まり
デザインに時間かかりました

randomにしようか
同じにしようか
とか
うねらせようか
straightに斜めlineにしようか
とか

悩んで今回は
randomにして
うねらせましたっ

それで最後に
右の中指と左の薬指に
Jamaicaの国旗を入れ、
左右、親指に☆を入れ、
全部にlineでsilverラメを入れた

今回は前よりちょっと
凝ったかな


友達の付き添いで
Largeに行ってきました

見てるだけだったけど
勉強になった

こうゆうnormalなclearも
いいなっ

手が綺麗に見えるっ

でも私はやっぱり
ラメとかがあった方が
好きだな

個人的に

私は今度は19日なんだけど
どうゆうふうにしようか
迷います

毎回悩んでるんだよな


