akaneさんのブログ -7ページ目

これから





これから忙しくなるな~ガーン
nail schoolに
祭り、
日サロに
仕事!!ドンッ

とくに祭りは
大変になるだろうなショック!

あ~出来ることなら
出たくないっガーン
楽しいのは楽しいんだけど
人をまとめるのは難しいっドンッ
私には向いてないみたいで…

でもまぁ逃げずに頑張りますガーン

2008/06/19





今回もかなり悩んだな~ガーン
悩みに悩んだ結果
Jamaicaドキドキ

うんっ音符
上出来っ音符

色が決まってから
デザイン考えるんだけど
今回、色は案外すんなり決まり
デザインに時間かかりましたガーン
randomにしようか
同じにしようか
とか
うねらせようか
straightに斜めlineにしようか
とかガーン
悩んで今回は
randomにして
うねらせましたっキスマーク

それで最後に
右の中指と左の薬指に
Jamaicaの国旗を入れ、
左右、親指に☆を入れ、
全部にlineでsilverラメを入れたペンギン

今回は前よりちょっと
凝ったかなグッド!

clear




友達の付き添いで
Largeに行ってきました音符
見てるだけだったけど
勉強になったアップ
こうゆうnormalなclearも
いいなっキスマーク
手が綺麗に見えるっキラキラ

でも私はやっぱり
ラメとかがあった方が
好きだなニコニコ
個人的にペンギン


私は今度は19日なんだけど
どうゆうふうにしようか
迷いますあせる
毎回悩んでるんだよなあせる