akaneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

今日は教習も仕事も休みでお家
ゆっくりしてちょっと買い物したよアップ




今日はじゅりちゃんと
いっぱい遊んだんだぁ(・□゚)/ハート

疲れた~

仕事を始めてから忙しくて更新できなかったーガーン
今日は休みで午前中はお家でゆっくりしたよアップ
午後からは教習だったけど。
明日は教習のあと仕事だ~ガーン
でも目標の為に頑張らないと!!
fightだ自分パンチ!ドキドキ









じゅりちゃんは今日お風呂温泉入ったんだよニコニコきれいになったねニコニコ
ふさふさドキドキ
お家も綺麗になったしアップ
あんまり汚さないでね得意げ(笑)


今日はいっぱい遊んだねアップ
明日も遊ぼうねドキドキ

忘れ…

もう1枚
写真upし忘れてたからupしますね!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>