akaneさんのブログ -2ページ目

焼き肉





東京の焼き肉屋さんに行ってきたよードキドキ
おいしかったアップ
お腹いっぱい食べたから今日からは
また我慢です!!




今日は教習のあと仕事!!
頑張るぞパンチ!
目標の為に!!

家帰ったらジュリと遊んでから
仕事行こうっとアップアップ

東京!!

今日は東京に来てます!!
今からおいしい焼き肉屋さんに行ってきますドキドキ
焼き肉屋さんに行ったらまたupしますアップアップ





行く途中の東京の風景グッド!

今夜は…

寒いなガーン





大丈夫かな?
風邪ひいてないかな?


やけおこしたりしてないといいけど…
頑張るんだよガーン


私も頑張るからねアップ

ちゃんとするんだよグッド!

ここに書いても意味ないんだけどね…

でも伝えられないし
私はここに書くだけで
満足なのです!!
ここに書くだけでも私の気持ちは
少しすっきりするしニコニコ

ため込んだりするの私の悪い癖なんだけどやっぱり人に相談したりするのは苦手で…

だから独り言みたいにここに書くだけで
いいんだアップ


今はなにかと充実してるし。
教習もあるし、nailもあるし、ジュリもいるし。
考えたりすると私はすぐナーバスになっちゃうから寂しくなったりするけど
ジュリがいるようになってからは
少しマシになったかなニコニコ

これからは仕事も始まるし
いろいろ大変だけど頑張りますアップドキドキ

目標があるから頑張れるんだぁグッド!
ダイエットに車にお金!!
ダイエットは2月までに-5キロ!!
車は1月までに!!
お金も2月までに10万貯める!!
頑張ろアップアップ



Xmasが迫ってきてるけど気にしない!!
今年は1人だなぁガーン
でも目標が達成したらXmasの分楽しもうドキドキ
それがあるからXmasは気にしない!!
頑張るぞ~!!



さて今日はすっきりしたニコニコ
明日は教習!
水曜日は東京!
木曜日は仕事!
金曜日はnail!
土、日曜日は教習!!
予定いっぱいだ~アップアップ

今日は早めにお休みなさいぐぅぐぅ