今夜は…
寒いな
大丈夫かな?
風邪ひいてないかな?
やけおこしたりしてないといいけど…
頑張るんだよ
私も頑張るからね
ちゃんとするんだよ
ここに書いても意味ないんだけどね…
でも伝えられないし
私はここに書くだけで
満足なのです!!
ここに書くだけでも私の気持ちは
少しすっきりするし
ため込んだりするの私の悪い癖なんだけどやっぱり人に相談したりするのは苦手で…
だから独り言みたいにここに書くだけで
いいんだ
今はなにかと充実してるし。
教習もあるし、nailもあるし、ジュリもいるし。
考えたりすると私はすぐナーバスになっちゃうから寂しくなったりするけど
ジュリがいるようになってからは
少しマシになったかな
これからは仕事も始まるし
いろいろ大変だけど頑張ります

目標があるから頑張れるんだぁ
ダイエットに車にお金!!
ダイエットは2月までに-5キロ!!
車は1月までに!!
お金も2月までに10万貯める!!
頑張ろ

Xmasが迫ってきてるけど気にしない!!
今年は1人だなぁ
でも目標が達成したらXmasの分楽しもう
それがあるからXmasは気にしない!!
頑張るぞ~!!
さて今日はすっきりした
明日は教習!
水曜日は東京!
木曜日は仕事!
金曜日はnail!
土、日曜日は教習!!
予定いっぱいだ~

今日は早めにお休みなさい

大丈夫かな?
風邪ひいてないかな?
やけおこしたりしてないといいけど…
頑張るんだよ

私も頑張るからね

ちゃんとするんだよ

ここに書いても意味ないんだけどね…
でも伝えられないし
私はここに書くだけで
満足なのです!!
ここに書くだけでも私の気持ちは
少しすっきりするし

ため込んだりするの私の悪い癖なんだけどやっぱり人に相談したりするのは苦手で…
だから独り言みたいにここに書くだけで
いいんだ

今はなにかと充実してるし。
教習もあるし、nailもあるし、ジュリもいるし。
考えたりすると私はすぐナーバスになっちゃうから寂しくなったりするけど
ジュリがいるようになってからは
少しマシになったかな

これからは仕事も始まるし
いろいろ大変だけど頑張ります


目標があるから頑張れるんだぁ

ダイエットに車にお金!!
ダイエットは2月までに-5キロ!!
車は1月までに!!
お金も2月までに10万貯める!!
頑張ろ


Xmasが迫ってきてるけど気にしない!!
今年は1人だなぁ

でも目標が達成したらXmasの分楽しもう

それがあるからXmasは気にしない!!
頑張るぞ~!!
さて今日はすっきりした

明日は教習!
水曜日は東京!
木曜日は仕事!
金曜日はnail!
土、日曜日は教習!!
予定いっぱいだ~


今日は早めにお休みなさい



帰ったらジュリと遊んでから