
最近やってあげたnail

友達がコンサートに行くらしく
やってあげました

ジェルホワイトのグラデにシルバーのラメを縦に
入れて
シルバーのストーンを散りばめたり
ストーンでラインを作ったりしたみました!!
うん

綺麗

友達も喜んでくれたからよかった

このnailが評判よくて
このnailをやった友達の知り合いが
同じようなのをやりたいって
言ってくれてやりに来てくれたよ

ちょっと違うnailなんだけど
似たような感じに仕上げたんだ

ストーンの置き方を変えただけ

こっちの方がストーンが
いーっぱい置いてあるんだ

いっぱいすぎてやってる最中に何回も
もっと置く?って聞いちゃったくらい

でも綺麗にできてよかった

