【M☆Room】
☆ミオのこころ日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(>_<)



なんでかな…。

何もかも捨てて、あなたとずっと一緒にいたい…。

と思うのは、体調が悪いから…?


人恋しくなってる。


大好き。

愛してます。


いつまでも想われていれますように…☆

いつまでも。


ケンカしながらでも ずっと一緒にいたい。

「もう二度と俺の手を離すなよ」

って。

ケンカして仲直りのあとの言葉。

はい!!!

一生 離しません!


こんなわたしを あいしてくれて ありがと

花より団子☆


いつだったか、ハマってたドラマを連想させますが(笑)


本当にお団子のほうです♪


コンビニに寄ったら春のお花見コーナーができてまして、

まっさきな 目についてのが、ピンクと緑色と白色の三色団子☆


どうせあとでも食べたくなっちゃうだろうからと、五本を迷う事なく 大人買い♪♪♪


当分ハマってそうです(*^o^*)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>