【M☆Room】 -5ページ目

お見舞い


友達のお見舞いに行ってきました。

仕事や家庭のことでかな… お腹の赤ちゃんが流れてしまっての緊急入院でした。


聞いたとき 本当にビックリした。

まだ妊娠初期だったからショックも少ないようなので安心したけど。


旦那さんやお姑さんに 本人が悪いと責められたそうで(-"-)


新築の家を建てる為にと昼も夜も働いてた人によく言えるなとムカついた。

気持ち


やっと

やっと

やっと

会えた。


なのにケンカ…。


誤解させた私が悪いんだけど。


自分だって…。


本当のこと、紛らわしく、話つなげて、そんなのいいじゃん。


じゃあ 誰にも言えない気持ち、
誰にぶつければいいの?

教えるんじゃなかった。

プラネタリウム☆

久しぶりのリフレッシュ休暇で、


友達とランチ&プラネタリウム☆へ癒やしを求めに行ってきました♪


50分の暗闇での優しく温かい語りで、本当にリフレッシュされました☆

休み明けから、新天地で責任者として働く私。


頑張るぞ(^∀^)ノ!!