【M☆Room】 -3ページ目

また明日…


JUJUさんの


「また明日」


ハマってます。


せつない歌だけど。



あんなに上手くは歌えないけど、


練習中☆


☆(^w^)


よる、お仕事の合間に少しだけ会えました(≧∇≦)


移動、移動の忙しい昼間に、夜 疲れてるんじゃないの?ってきいたは、「会いたいから」って☆


すっごいうれしかった!

(≧∇≦)


いっぱいチューしてくれたし、あのあとまた仕事だってのに「元気でたわ」って。


こっちもですよ!


泣きたい状態だったから…。


ありがとう×100倍!


まだ頑張れる!



ありがとう☆

お先おやすみなさい☆彡


おバカな夏休み。


本日二日目。

バカは夏に風邪をひくの実証してみせたわたしです。


情けない。


病院は行ったものの、咳とノドの痛みがひどくて。
話そうとしたら、咳込んでしまって仕事にもならない。


それで連休。


この時期に休んでしまっては、みんなに割り振る夏休み、私は自動的に消化したことになるよね。

仕事好きだから いいんだけど。

ノドがきつい。



吸入器代わりに お白湯で一息ついて。

またベッドでおとなしくしてます。

体調管理も仕事のうちというあなた。

叱らないでやってくださいm(_ _;)m
店内に風邪ひきさん多数いた中での仕事でしたので。
不可抗力です(-.-;)