☆(^w^)
よる、お仕事の合間に少しだけ会えました(≧∇≦)
移動、移動の忙しい昼間に、夜 疲れてるんじゃないの?ってきいたは、「会いたいから」って☆
すっごいうれしかった!
(≧∇≦)
いっぱいチューしてくれたし、あのあとまた仕事だってのに「元気でたわ」って。
こっちもですよ!
泣きたい状態だったから…。
ありがとう×100倍!
まだ頑張れる!
ありがとう☆
お先おやすみなさい☆彡
おバカな夏休み。
本日二日目。
バカは夏に風邪をひくの実証してみせたわたしです。
情けない。
病院は行ったものの、咳とノドの痛みがひどくて。
話そうとしたら、咳込んでしまって仕事にもならない。
それで連休。
この時期に休んでしまっては、みんなに割り振る夏休み、私は自動的に消化したことになるよね。
仕事好きだから いいんだけど。
ノドがきつい。
吸入器代わりに お白湯で一息ついて。
またベッドでおとなしくしてます。
体調管理も仕事のうちというあなた。
叱らないでやってくださいm(_ _;)m
店内に風邪ひきさん多数いた中での仕事でしたので。
不可抗力です(-.-;)