【M☆Room】 -2ページ目

頑張りますので☆


新天地に慣れてきた頃、みんなで会いに来てくれました♪


上・下関係無く、なじんじゃって楽しませてくれるあなたをみんか大好きです☆(実証済み)


翌日の仕事の関係で、遅くまでは居れなかったけど、こっちは仕事しながらだから それで良かったのかも。

帰りはちょっと寂しく感じたけどね。


今回は、初めてのお店に来てくれてありがと♪

しかもみんな誘って。


売上協力ありがとうございました★★★


溜まってます。


お金が貯まれば良いのだけど…


ストレス溜まってます。

今週、二人辞めて、その分 私の勤務が増えました。

今まで+四時間半。

本部からのマニュアルにより、中途半端な時間に休憩を挟んで。

本部のやり方に疑問をもって辞めた二人。

何度も話しあってみたけど 引き止められませんでした。


私も納得がいかず、一部改善したところもあるんだけど。


去るもの追わず。の本部にイラだちつつ。


ゆっくり休めるのは今日までかな。



あなたは相変わらず忙しく。


その分 電話をたくさんくれるようになった☆

ひとりで頑張るなって。ひとりで抱え込むなって。話し聞いてくれてありがとう☆

あ、今 頭の中で 絢香の三日月♪が浮かんだ。


会えてないけど、しっかり繋がっているよって。

溜めないように発散させよう!ストレスなんてさ!

ホワイトデーの後になるけど、会える予定があるから、疲れた顔見せたくないし、お手入れでもしましょ♪


プチ同窓会☆


同窓会に限度・頻度の決まりはない。


したがって、

短い期間に何回してもいいのだ(*⌒▽⌒*)



今度は子持ち同級生との予定☆


ストレス溜まってんのかなぁ(-"-;)


すっごい誘われるまま出て、こっちからも誘って出て。



役職が上がって、お給料が良くなったから、完全に調子に乗ってます。はい(--;)


忙しいあなたに会えてない気分まぎらわせる為もめちゃくちゃあったりして。


それにしても、いろんな友達と出過ぎ(*_*)


お金の使い方、考え直さなきゃ(_ _ )/ハンセイ。


今夜はあのメンバーで集合☆


あまり遅くならないうちに帰りますので。