凹んでます
仕事がうまくいかない。
良かれとしたことが 裏目に出たり、
年下の子のフォローに回ってると 上から誤解されてお説教。
お説教と取らず、アドバイスだと思うようにしてるんだけど…。
納得いかなくて つい反論してしまったり。
上との衝突の中、接客ではそれを表に出さないように仕事こなして。
敵は身内に有り。
その中で 一番の敵は自分。
今は戦うとき。
自分にも誰にも甘えず。
泣きたいけど、いつからか声を出して泣くことができなくなった。
ただ涙だけがこぼれて、気持ちをぶつけられるのはここだけ。
悔しいのと、はがゆいのと、
涙が止まらない。