【M☆Room】 -4ページ目

JUJU☆

マイブームのJUJU。


生き方も 歌声も


リスペクト☆


せつない歌詞が多いけど、
大好きです。


中でも「プレゼント」をあんなにキレイに歌えたら最高なのにな(-.-;)

暑いね。


思いっきり泣きたいときに あなたはいない。

いても、暑いから、抱きしめててもらえないかな(笑)


本日も お疲れ様でした☆



凹んでます


仕事がうまくいかない。

良かれとしたことが 裏目に出たり、

年下の子のフォローに回ってると 上から誤解されてお説教。


お説教と取らず、アドバイスだと思うようにしてるんだけど…。

納得いかなくて つい反論してしまったり。

上との衝突の中、接客ではそれを表に出さないように仕事こなして。


敵は身内に有り。


その中で 一番の敵は自分。


今は戦うとき。
自分にも誰にも甘えず。

泣きたいけど、いつからか声を出して泣くことができなくなった。


ただ涙だけがこぼれて、気持ちをぶつけられるのはここだけ。


悔しいのと、はがゆいのと、


涙が止まらない。