こんばんは。歯科衛生士Aiデスカフェ・ド・ショコラcafe(カラー)

Ai&Miの9月からの新生活レポート第一弾!!
まずはAiからです~はーと


今日から、タロットを学びに行ってます~heart*
朝から晴れて晴れ気分もウキウキしています。

これから、3年ぐらい通いますかね。。。先は長いですライト
タロットカードは、今まで使っていたカードではなく
ウエイト版という元祖タロットカード!!

私、ウエイト版のよく観るカードの色が気に入らなくて
ウエイト版が実際は良いし、基本とか学ぶのも良いし、
意味を解くのに絵柄、色に意味があるから奥深さも含めて
「ウエイト版」で学びたかったのです。

先生のところで買ったもの↓










このカード実は欲しかったやつです。
ウエイト版の中でも絵柄は一緒なのに色が鮮明で
リアル感のあるキレイな絵柄なんです~!

さらに普通のと比較してみてくださ~い。
↓↓↓↓  
普通のやつ          

 ↓↓↓↓
 先生のやつ

わかります????皆様(`∀´)

色がやわらかくて、多彩でしょ?鮮明な絵柄でしょ?

さらに裏が☆がキラキラしてるんですぅ~(^ε^)



これが私がずつと探してたウエイト版だったので、
「やっと逢えたよ~(´□`。)、手に入った~≧(´▽`)≦」

私の欲しかったウエイト版!です。私のカードきらきら
海外輸入で一般では探したけど手に入らなくて
(ネットだったら買えますけどね。)

ちゃんと実物みて買いたかったので、良かった~
先生と合う~!!


教室で、さっそく3枚使ったスプレッドを教えて頂き、
大アルカナカードから、意味を順番に教えて頂き、
今日は「法皇」のカードまで学んで、
シャッフルの手ほどきも教えて頂きました。
奥深かったです~

シャッフルの動き一つ一つに意味がある。
指の意味とか、左手の意味とか、右手の意味とか、時計回りの意味とか
カードに念を込めるやり方などなど。。。

たまごb(オレンジ)占い師のたまごたまごa(ピンク)がんばります~
やっぱり先生に、ちゃんと付いて学ぶといいですね!
そして教室の場所も良いのですよね~。

先生と対面でマンツーマンで占いできて幸せ。。。
でも私の出たカードはスゴかった!!
いきなり「死神」だったからです。。。汗
逆位置だったらめちゃくちゃいいのに、
先生が一生懸命フォローしてくれた言葉がかけてくれました。。スマイルスマイル



帰りに買った。パン屋さんの「代官山あんぱん」
四角いのです!中にぎっしりあんこ、そして白玉。
めちゃめちゃおいしい~



次回も楽しみです!

!!8月(先月)のブログ記事別ランキング~!!
第一位 みなとみらいで小栗旬を観ちゃったよ~
でした~。検索ワードも「みなとみらい 小栗旬」など第一位!!

第二位  風水

第三位 東照宮

という事でした。ではでは~


ペタしてね