こんばんは。歯科衛生士Aiデス。

今日の夕方デス…

私もビックリ!!!!

何気なく、自宅からテクテクお散歩するには気持ちよい気候で
ゴン太をカートに乗せてパグお買い物の帰り道に…
みなとみらいのグランドセントラルタワーの前を歩いてたら。。。



なんと!!小栗旬が間近で撮影してました~!!



ベストにハーフパンツ姿でかなりセンスよく着こなした感じで
眼鏡眼鏡をかけてましたよ~!!!



観ながら歩いてたら、「立ち止まらないでそのまま歩いててくださ~い」と
スタッフさんが言っておりましたので
そのまま歩いてて、木の陰からまた小栗旬観たり
結構木が植わってたりしてるので
こんな感じ下

$AiとMiのHAPPYな日記


写メを撮りたかったな~・・・


月9楽しみにしてましょ~
実はまだ一回も観てませんが、これをきっかけに観よ~きゃー


また、撮影してないかな~。。。また行こっっ!



医院のブログ
をアップしました~。

ぜひぜひご覧下さい~!!!!
ブログのヘッダーには私こだわりの写真がなんと!ヽ((◎д◎ ))ゝ

10枚以上も入っており、ランダムで入れ替わりますので
見る度に違う写真になるようになってますので、
何度も訪れちゃって下さい~!!(‐^▽^‐)


中にはパワースポットの写真も入ってますよ。
GLAYの名曲『HOWEVER』のPVロケ地だよ!!!!

他にも「和」が好きなので、鎌倉で撮った写真も入ってます~。

ではでは。

ペタしてね