すごい! 過去世がするする視えるようになった! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

さて、先日、過去世を視ることに苦戦していたメグミさんに

「極端なことを言うと、過去世は、作り話でもいい」という話をしたところ…

 

 

★そのときの記事

 

 

その後、アクセスバーズのセッション中に、ふっと過去世が浮かんだという報告を受け……

 

 

★そのときの記事

 

良かったね!と言っていたら、先日の7人での講座後、もっとすごい事になっているようです。

 

 

昨日、メグミさんからご報告が!

 


「マサコさん、こんばんは!
今日、友達がきたので、彼女に一番影響を与えている過去世を見てみてみたんです!

仕事であちこち飛び回っているような男性が出てきました」

 

 

出てきた過去世は4人家族。

男性が今世のお友達です。

当時の男性の奥さんが今世の(友達の)父親、当時の息子が今世のお子さんに転生していたそうです。

 

 

悲しい事故が起きて、そのときの罪悪感や後悔を今世に持ち越していました。

 

 

ストーリーを詳しく見ていくうちに、今世のお父さんからのメッセージもきたので、それをお友達に伝えたそうです。


メグミ「実はお父さん、2ヶ月ほど前に亡くなっているんです。お父さんは今世、なぜ親子で転生してきたのかも教えてくれて、『最後までずっと介護してくれてありがとう』って」

 

 

その後、書き換えたそうですが、メグミさんもお友達も号泣だったそうです。


メグミ「不思議なことに、メッセージを伝えるとき、私の言い方が、ホントにお父さんが話すような言い方だったそうです。お会いしたことはないんですが、ドンピシャだったって。びっくりしました」

 

 

メグミさん、すごい進化しています!

 

 

メグミ「マサコさんがこのあいだの講座で言っていたとおり、ぱっと思いつくものから進んでいってもちゃんと着地できるんだと身を持って体験しました!
本当に過去世を見るハードルが下がった感じがします!」

 

 

良かった、良かった!

 

 

 

私:過去世は作り話でもいいぐらいと言った、あの講座のときから目覚ましく能力開花していますね!


 

メグミ:そうなんですよ~!
あの一言で苦手意識がなくなったのか、より見えるようになった気がします。

過去世はアカシックレコードから引っ張り出してこないと見えないという思い込みがあったからですよね?
思い込みがはずれたのかな~



メグミさんにはもともと過去世を視る十分な能力が潜在的にあったのだと思います。

 

 

ですが、

「こういうふうに視えないといけない」

「こうでなくちゃいけない」

という思いこみや制限が、その能力に蓋をしていたのでしょう。

 

 

今後ますます楽しみです!

 

 

ちなみに、先日の集まりでヒーリングをしてもらったアユさんは、肘の痛みが治ったと喜んでいましたが、翌朝起きたら元に戻っていたそうです。

 

 

実は私も、腕の痛みが軽くなったのですが、翌朝には戻っていたのです。

 

 

15年前、ヒプノを勉強していた時に、整体や針鍼灸の先生が学びにきていて、その理由を、

「その時は施術して治るのに、またしばらくしたら同じ箇所が痛いとやって来る人がいる。これは何か心に問題があるからではないかと思って潜在意識を学ぼうと思った」

と言っていました。

 

 

私もよく「上」から「病は気から」は、その通りだと教えられます。

メンタルに問題があるから、体に症状が出るそうです。

 

 

ですから、その原因となっているメンタルの方をそのままにしておくと、症状は繰り返されるわけです。

 

 

アユさんが

「やはり根本的な解決(=解放)をしないといけないんでしょうね」と。

 

 

そうですね。

解決しなければいけないものに向き合わず、なんだからわからないけど治っちゃった!ではダメなのだと思います。

 

 

アユ:シナリオ通りに経験するための病気・怪我もあれば、解放を訴えるための病気・怪我もあるのですね。

きっとタイミングがきたら解放できると信じて、痛みと付き合っていこうと思います。

 

 

お・お!

そこまで理解しているのは素晴らしいです!

 

 

痛みにばかりフォーカスしてなんとかしたいと思いがちですが、本当は「なぜその痛みが起きたのか」の方が大事なんです。

 

 

アユ:でも一時的でもレイキの効果があるのが分かったので、セルフヒーリングしてみます!

 

 

うんうん、そうですね!

 

 

それに、たとえ一時的でも瞬時に痛みをとることのできるメグミさんの能力も相当なものだと思います!

 

 

なにしろ、メグミさんの手が体に触れただけで、皆「わ~、熱い!」って。笑

宇宙エネルギーと同調する能力がずば抜けているんですキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!