本を読むのが速いのは、右脳で波動化しているから?(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、昨日はユリさんが沖縄から上京。

 

 

ユリさんが最初にここへいらっしゃったのは、昨年8月末です。

そのときはレイキ伝授でした。

 

 

翌月には「1day講座」を受講し、その翌月にはミラクルセラピー講座をスタート。これはどちらもオンライン講座でしたので、対面でお会いするのは9か月ぶりです。

 

 

午前中、「今、羽田空港に着きました!」ってLINEがあったので、「ここへの到着はおおよそ何時ぐらいになりそうですか?」と返信したけど、ず~っと未読。

 

 

約1時間後の11時に突然、

「今、(マンションの)下にいます。何号室でしたっけ?」って。笑

 

 

玄関を入るなり、

「わあ、久しぶり。(昨年来たときは)数か月でこんなに人生が変わるなんて思いもしなかった」って。

 

 

私:そうですね。最初にいらっしゃったときは腰まで届く長い髪でしたけど、次にはばっさり肩ぐらいまで短くなり、講座でお会いするたびに短くなっていますね。(今はショートに近い)笑

 

 

ユリ:そうそう! 「髪を切ると運が落ちる」っていう思いこみがあったんですよね。過去世を解放してもらったんです。

 

 

 

ユリ:8月にレイキを受けたときは、職場の上司のパワハラに悩んでいて。精神科にかかるほど。

もう仕事を続けるのは無理だ、思っていて。

レイキ伝授の際に解放をしてもらえるってHPに書いてあったので、思いきって来たんですけど。

びっくりしたのは、翌日出勤したらその上司がいなくて。

辞めてたんです。

 

 

私:え~?

それは今初めて聞きました。

 

 

その後、クリアリングをどんどんやっていっていって、家族関係や仕事関係も変化して、今月頭に沖縄へお引越し。

今回は東京に用事があって上京されたのです。

 

 

「微生物会議」を開催しましょう!って、ハルさんも召集。

茨城のモトちゃんにも声をかけると、仕事が終わった後、夕方~夜には参加可能とのことでした。

 

 

お昼にハルさんも到着。

 

 

前日は暑かったのですが、この日は24度としのぎやすく、曇り。

近くの公園でお昼を食べて、講座をやる事にしました。

 

 

★都会のオアシス

池のそばでのんびり昼食。

 

 

昼食後は芝生広場へ移動します。

 

私:じゃあ、ここで「エンプティ・チェア」と「オーラクリーニング」を教えますね~

 

 

エンプティ・チェアでは、向かい側に「空(から)の椅子」を置いて、対話したい相手を設定します。

 

 

ユリさんは上手にこなしていきます。

 

 

私:なんだかここ1~2か月、目に見えて冴えまくってますね!

 

 

ユリ:頭の中が空っぽになってるからだと思います。以前はいつもいろんなことを考えていたけど、今は空っぽ。

 


私:なるほど。だから(宇宙と同調できて)繋がるんですね。

 

 

あれこれ考えていると、顕在意識が強くなるので、潜在意識とは繋がりにくくなるのです。

 

 

ユリさんは、以前は考え事が多かったけれど、「解放」することによって気にならなくなったり、シナリオに委ねることができるようになって、あまり「考えない」ようになったそうです。

 

 

逆に、講座開始当時はスラスラ視えていたハルさんは、ここのところ、スランプ気味です。

 

 

過去世が断面的にしか視えなかったり、うまく浮かんでこないと焦っています。

 

 

私:ってことは、ユリさんみたいに頭を空っぽにできてないってことかな? それはなぜだろう?

 

 

エンプティ・チェアで聞いてみます。

 

 

ハル:空っぽでいることが耐えられないから。
自分のやるべきミッションへの焦燥感やプレッシャーがある。
早くしないと、って。



ハル:「怠けるのは悪」「裏切り」ときます。

 

 

過去世がありそうです。

 

 

さて、話は「AI」にまで及び、充実した時間を過ごしました。

 

 

夕方からパラパラと雨が降ってきたので、夕食を調達して帰宅。

 

 

最近私が作り始めた「バナナシャーベット」を強制的に試食してもらいます。

 

 

バナナをつぶして、ヨーグルトや牛乳、はちみつを混ぜて凍らせただけなのですが…

 

 

袋ひとつで作れて簡単な上に、お砂糖も入れないし、市販のアイスよりもダイエットにはいいかなと。

 

 

私:こっちはバナナとココナッツミルクで作ったもの。こっちはバナナとヨーグルト。

食べ比べて感想を聞かせてね。

 

 

私:イチゴやブルーベリーでも試してみたけど、やっぱりバナナが美味しいのよね。

 

 

ユリ:水分量が違うからですよね。

 

 

私:なるほど。あとバニラエッセンスとバニラビーンズエッセンスはどう違うの?

 

 

ユリ:ああ、それはね…

 

 

なんでもスラスラと答えてくれて、しかも説明が超分かりやすい!

 

 

私:すごい、生き字引みたい!

 

 

ユリ:植物に関する知識だけですけど。

 

 

いやいや、ユリさん、本当に何でも知っているんです!

 

 

私:そういえば、ハルさん、さっき教えた「エンプティ・チェア」を使って、先日の「腕が痛くなった」理由を視てみたら?

 

 

 

ハル:そうですね。(とやってみる)

「過去世が原因」ってきます。

「早く解いて」って。

 

 

ハル:「解放」でなくて「解いて」って。

 

 

私:「解く」って何だろうね?

あ、いたたた…!

なんで私の右腕が反応して痛むんだろう?

ふたりの腕の痛みって関係あるのかな?

 

 

と、ここから波乱含みの過去世が出るわ、出るわ…

 

(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!