本を読むのが速いのは、右脳で波動化しているから?(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

過去世をリーディングしていたら、

過去世の過去世が出てきて、

過去世の過去世の過去世が出てきて…

 

 

私とハルさんの腕に関しての、かなり大きな過去世が出てきました。

面白いことに、ユリさんはこの過去世に直接は関わっていないののですが、当時すべてを俯瞰して見ていたのか、事情を知っているようです。

 

 

私やハルさんがリーディングに躓くと、的確なヒントをくれます。

 

 

夕食を挟んで続きを行い、解放できました。

まだ過去世がありそうですが、ハルさんが終電に間に合わなくなるので、次回に回すことに。

 

 

モトちゃんは仕事が長引き、予定時刻を大幅に過ぎたものの、皆に会いたいからと車で向かってくれていたのですが、途中で仕事の疲れから睡魔が襲ってきて断念。

パーキングで仮眠をとって引き返しますとの連絡がきました。

 

 

ハルさんの帰宅後、ユリさんと話していたら、

 

 

ユリ:最近自分が現実だと意識しているところが、実は違う世界なんじゃないかって思うときがあります。

本とかにがっつり集中して、ふと顔を上げると、現実に引き戻された気になったり。

 

 

ユリ:ときどき、自分が今どこなのかわかんなくなりそうな…。

飛行機とか乗ってるときに、ちょっと眠くなってうたた寝して、目が覚めたときに「私、今どこ行きに乗ってるんだっけ?」って。

まさかボケてきてるんじゃないんだろうかって思っちゃって。笑

 

 

私:私も過去世をリーディングして大きな解放をやった後とかにパッと目を開けると、「あれ、今どこにいたんだっけ?」って思うことがあります。

こういう勉強してると、「時間の感覚」が違ってくるみたいですよね。

一ヶ月ぶりに会っても、すごく久しぶりの感覚だったり、一週間前のことが遠い過去の出来事に思えたり。

 

 

ユリ:物理法則的にも違うって(何かに)書いてありました。

楽しい時間は早く過ぎて、退屈な時間は長いっていうのを証明をしてた人がいました。

 

 

私:過去、現在、未来っていう3次元での時間の感覚が鈍るんでしょうね。

潜在意識にしょっちゅう繋がるということは、「意識」を3次元以外の4次元とか5次元とかに同調させているわけだから。

そっちの次元には「時間」が存在していませんものね。

 

 

私:そういえば、越智啓子先生も以前、本にそういうこと、書いてました。

 

 

探してみます…

ありました、『時空を超える運命のしくみ』という本の中に…

 

 

” 同じ日に2人の人と会うことになっていて、最初の人(Aさん)からお土産をもらったのですが、次の待ち合わせ時間に間に合わないので、パラレルワールドを選択したら、次の人(Bさん)とちゃんと会えたのですが、(Aさんから)もらったお土産が消えていて、その後(Aさんに)電話したら、「この間は会えなかったから、また会いましょう。お土産を渡したいから」と言われて、彼女の記憶から私と会ったことが消えていました。
もちろん、お土産も彼女の元に戻っていたのです。”

 

 

” 時間短縮のためにパラレルワールドを選択するので、連続性がなくなります。
位置を変える感じなのです。
途中で消えたりすると、相手の人にとって、もともといなかった人として記憶からどんどん消えていくのです。”

(越智啓子, 2018, pp.57-59)

 

 

ユリ:越智先生って有名みたいですね。

 

 

私:そうですね。

あ、うちに越智先生の漫画、ありますよ?

セッション内容が漫画になっていて面白いです。

 

 

ここで、ふと朝の会話を思い出しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユリさんが来たときに、「今日は移動中、この本を読んでいたんです」と見せてくれたのが、微税物に関する分厚い専門書。

字もちいさ~い!

 

 

わ~、私には無理。

字も小さいし、難解だし。

 

 

ユリさんはこういう難しい本も難なく読みこなす方なのですが、驚くのはそのスピード!

分厚い本もたった一晩で読み終わったりすると聞いていました。

 

 

私:この微生物の本も1日あれば読めちゃうんでしょう?

 

 

ユリ:そうですね

 

 

私:どうやって読んでいるんですか?

速読で斜め読みとか?

 

 

ユリ:いえ、普通に読んでいるんですけど、読んでるときに、本の内容が映像で浮かぶんです。

 

 

私:ええっ? ヴィジョンで読んでるってこと?

 

 

すごい人がいるものだと感心したのですが…

 

 

私:あ、本をぱらぱらめくるだけで本の内容がわかるって、書いてた本があったっけ。

ちょっと待ってて。

 

 

本棚を探してみますが、見当たりません。

4年前の引っ越しでほとんどの本を処分したので、きっとそのときに処分したのでしょう。

 

 

ネットで検索して、「この本です」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

この会話を思い出し、

私:ユリさんは漫画とかも読みます?

 

 

ユリ:読みますよ。

 

 

私:漫画も読むの、速いんですよね?

 

 

ユリ:漫画なら1冊15分もあれば読めます。

普通に本を読んでいるときって、頭の中で(無意識に)映像にする作業、やっているわけじゃないですか。

でも漫画になるとそれしなくていいから、すっごく速く読めるんですよ。もう絵がついてるから。

 


私:え~? じゃあ、良かったら、越智先生の漫画、ホテルに持って行って読んでください。

あ、ほかにもヒプノの漫画、ありますよ?

こんなにたくさんでも1時間ぐらいで読めちゃいます?

全13冊。

 

 

ユリ: いやー、さすがに1時間では読み切らないと思う。2時間はかかると思います。

 

 

私:たった2時間? すごい!

 

 

ユリさんは近くのホテルに泊まるので、送っていくことにしました。

 

 

私:そのホテル、私の散歩コースなので、明日の朝、取りにいきますね。

 

 

そして、この行動が翌朝、すごいミラクルを起こすのです!

 

(つづく)

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!