古代文字の話をしたら、ハルさんが虎に噛まれた? | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、先日の講座では不思議なことがありました。

 

 

生徒はメグミさん、マリちゃん、ハルさんです。

 

 

今回は「エネルギー」についての話。

古代文字や図形、記号などは宇宙エネルギーをパズルのように組み合わせたもの。

 

 

だから、それらは病気の治療や、体のエネルギー調整などに使えると言う説明をしていたら…

 

 

ハルさんが急に左腕上腕部を押さえて、

「今、その話をしていたら急に痛みがきて…」と。

 

 

なにかしら?

過去世が浮上したのかな?

 

 

すると、メグミさんが、

メグミ:今、「虎」って(降って)きたんですけど。

 

ハル:ああ、なんだかしっくりきます。まるで虎に噛まれたかのように深部に痛みがあります。

 

 

通常ならここで私がリーディングするのですが、

 

 

実は古代文字やカタカムナの話をしていたら、突然頭に膜がかかったかのようにぼわ~んと圧がかかって…

 

 

そう言うと、マリちゃんが

「私もなんです! さっきから頭がぼおっとして」

 

 

何が起きているんでしょう?

 

 

というわけで、ハルさんの腕の痛みと虎の関連性に関しては持ち越すことに。

 

 

過去世リーディングが乗りに乗っているマリちゃんに宿題としてお願いすることになりました。笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!