猫ちゃんが粗相する理由をアニコミで視てもらったら(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

私:最近になって粗相するようになったのは、ハルさんの存在が関係している?

 

 

私:あ、そうか! ハルさんがこういう勉強をしてワンネスの世界に周波数を合わせられるようになったから、訴えてきたってこと?

 


私:今までは我慢してきたけど、「今ならわかってもらえる!」って?
通じる人が来たから。

うん、可能性はあるよね。

 

 

そのとき、ハルさんがこんな発言を。

 

ハル:その友達の家に数か月滞在することがあって、そういうときは滞在させてもらう代わりに家の掃除をやったりするんです。

私が綺麗好きっていうのもあるんですけど。

だから、ネコちゃんのトイレもマメに掃除していつも綺麗にしていました。

友達は仕事もしてて結構忙しいので、トイレ掃除が二日に一回とかになってしまうときもあるみたいです。


 

私:あ、もしかして原因はそれかも! 

以前、ネコちゃんを飼ってた人が言ってたんだけど、おやつに竹輪をあげてたんだって。

 

 

私:あるとき、スーパーへ行ったら、いつも買ってる竹輪がたまたま売り切れてて、少し高いんだけど「紀文」(というメーカー)の竹輪を買った。

そうしたら、猫ちゃんがそれ以来、紀文の竹輪しか食べなくなったってぼやいてた。

 

 

私の母も同じようなことを言っていました。

猫ちゃんを3匹飼っているのですが、鮭の切り身に「チリ産」と「ロシア産」があって、あるとき、いつもと違う方をあげたら(お店にその商品しかなかった)、それ以来、そっちしか食べなくなったって。

ちなみに「いつもと違う方」は、いままでのものよりも高いと言っていました。

 


私:たまたま今までよりも美味しいのを食べたら、もうその味を覚えて、そっちしか食べなくなる。

トイレも同じで、ハルさんがその家にいた間、たまたまきれいにお掃除してくれていた。

 

 

私:今までは汚れているのが当たり前だったけど、綺麗なトイレに慣れちゃったから、もう汚いトイレは使いたくない。

 

 

私:それを伝える手段がなかったけど、最近になってハルさんがリーディングができるようになったから、「チャンス!」って思ったのかも。

だから、お友達との電話中に「ねえ、ねえ!」って、気づいてほしくて騒いでいたんじゃない? 

 

 

私:だとすると、粗相するようになったのは「ハルさんがいたから」ってことになるね。笑

すごい、チハルさん!! さすが。


チハル:そういえば、ネコちゃんが結構ベッドの上で粗相するっていう話は聞きますもんね。
なんか訴えることがあるときに、って。

 


私:すごいね。私は過去世しか気づかなかった。トイレだなんて、聞いてみないとわからないものですね。

 


私:トイレを増やせば解決するかも。
ハルさんのお友達は動物病院へ連れて行こうかと思ってたみたいなんだけど、ドクターがアニコミできる人でない限り、粗相の理由を診断するのは難しかったでしょうね。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!