過去世の解放が進むと能力が開花する! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、高所恐怖症の原因となった過去世をリーディングしたマリちゃん。

 

 

 

すごい!と感心したのですが、このときから快進撃が始まるのです。

 

 

マリちゃんは今年の1月から講座を始めました。

以前にヒプノセラピーの勉強をしたことがあるそうですが、数日間の短期集中講座だったため、この講座で一(いち)からじっくり勉強し直したいとおっしゃっていました。

 

 

2月、3月とこれまでいろいろと我慢していた不満や悩みを解放し続け、最大のテーマは、

「なぜこんな修行のような人生なのでしょう?」

でした。

 

 

この原因となる過去世には、かなり深い感情が残っていました。

 

 

★そのときの記事下矢印

 

 

ところが、それがスコ~ンと外れや否や、本領発揮。電球

過去世がすらすらと視えるようになったのです。

 

 

ぐんぐん開花していく様を目にしながら、

「もしかしてヒプノで人を誘導するより、ご自身で過去世をリーディングしてあげる方が向いているのでは?」

と申し上げたところ、

 

 

マリ:そうかも!

私、チャネリングが楽しくて楽しくて!

 

 

そして本当にみるみる達人になっていくのです音符

 

 

たとえば、「苦手な食べ物」は、たいてい過去世に原因があるとお伝えすると、マリちゃんのご主人が鶏肉が苦手なので早速リーディングをしたみたそうです。

 

 

以下。

マリ:まずは、夫の過去世を視てみました。
養鶏場で働く西洋の男性が出てきました。

家族4人暮らし(男性の父親、男性の妻、子供)
鶏を育てる事は好きだが、雄鶏を絞める事は苦しい。

鳥の悲痛な鳴き声を聞くと胸が張り裂けそうに苦しくなる。
だから、食卓にも肉は出さないよう、妻に頼んだ。

父も同じ思いのようだ。

妻も子供もその気持ちを理解してくれて、いつも野菜とパンとスープの食事。



[書き換え]
ある日、鶏を絞める時、鶏の声が聞こえた。

「私は食べてもらって、その人に元気に生きてもらうために生まれてきた。だから、死ぬのではなく、食べてくれた人の中で生きるのだ。あなたが私にした事にそんなに罪悪感を抱く事はない。美味しいと言って自分のエネルギーにしてくれることを嬉しく思う」

というのだ。

その日、男性は考えた。

せめて苦しまないようにしたいと、麻酔を打って眠らせることに…
その日から、家族の食卓には鶏料理が並ぶようになり、家族皆が感謝の気持ちで食べるようになった。


マリ:次に私は「鳥が怖い」ので、そう思うようになった過去世を視てみました。



戦時中、モンペにプラウス姿の20代の女性。
誰かを待っているのか、、岩場に座っている。

すると、急に空が真っ暗になり「何だろうと?」思って見ていると、沢山の鳥の集団がこっちに向かって飛んでくる。

怖い!

頭上を鳥の集団が飛び超えていく、その瞬間、戦闘機が私目掛けて打ってきて即死。

周りにも沢山の人が打たれて死んでいた。

あまりのことに痛みを感じる事もなく、ただ「鳥が怖い!」という感情だけが残った。


[書き換え]
海を眺めていた時、集団で鳥が飛んできた。

その鳥が「危ないよ! 戦闘機が来る!隠れて!」と。

それを聞いて、えっ?と思ったが、偶然近くにあった防空壕に隠れて命拾いした。

鳥のお蔭で命を救ってもらえた。

 

わ~、すごい!

突然、こんなに視えるようになっちゃったんです!

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!