「過去世の書き換え」動画をアップしました。
今回は「あなたは大丈夫? 夜中のふるふるが忍び寄ってくる」
これは2022年9月の記事が元になっています
寝る前に、無意識に心配なことを考えたり、不安な気持ちを抱えたままでいると、眠っている間に、「ふるふる」が忍び寄ってきて、そのマイナス感情を増幅していくというもの。
これは生徒Mさんのガイドさんが教えてくれたのですが…。
実はこのころ、朝、目が覚めるたびにむなしくて、これ以上生きていてもしかたないよね~なんていう気持ちになっていたのです。
それが2年近くも続いていて、もしかして世界中の人がコロナで不安になっているので、その集合意識に引っ張られているのかな?って思っていたのです。
毎日楽しいのに、なぜ朝起きた時だけ、むなしい気持ちになるのか、わからなくて。
ところが、寝る前に「マイナス感情の種」を意識して、ゼリーでコーティングするイメージをしてみたら、
なんと翌朝、うきうきワクワクで目覚めてびっくり!
感情はエネルギーなので、発振すると共振共鳴が起きるのですが、
寝る前に亡くなったワンちゃんの写真を見て「寂しいなあ」って思ったり、コロナのことを考えて「どうなっちゃうんだろう」って思ったり、
そんなたいした感情でもないのに、そのマイナスエネルギーにしっかり共振共鳴したエネルギーが夜中にやってきて「ふるふる」して、その感情を増幅させる。
つまり、水や栄養をたっぷり与えていくので、朝起きると、マイナス感情が大きくなっていたわけです。
この仕組みを聞かされた時は本当に驚きました。
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
電子書籍はこちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!