さて、「ミラクルズご一行様」で川越氷川神社へ行った4日後。
9月22日のミラクルセラピー講座。
生徒さんは、ナオさん、ハナさん。
ゲストにイシさん、N子さん。
そして、急遽、ジェスチャーのMさんもいらっしゃいました。
いつもながらに持ち寄ったお菓子も満載。
N子さんが、わざわざみんなのためにと買ってきてくれた有名なクリームパン。
以前、テレビでも紹介されていました。
元パティシエの奥様とパン職人のオーナー、それぞれ「クリーム」に関するこだわりがあり、お互い譲ることができず、だったら両方入れちゃおうということで2種類入っているそうです。
今回は夏限定版。
美味しかった~!
ジェスチャーのMさんがいらっしゃるときは、必ず何か大事な用があるときです。
今回は、もうすぐ卒業するナオさんの今後の仕事の方向性について、大きなアドバイスがありました。
ナオさんから今後の予定を聞いたときに、私も「?」と疑問に思ったのですが、Mさんのガイドは、はっきりと、その方向性は「ダメ」と。
ここまで教えてくれるなんてありがたい~!
おかげでナオさんも軌道修正できました。
さらに。
先日の川越氷川神社についても教えてくれました。
私が鳴沢氷穴で救出したのは、あのとき視たとおり、「金の龍」であったこと、
★そのときの記事
カオさんはその昔、「青い龍」と同調できる人間であったこと。
江戸時代には川越城に仕える人であり、そのときにある出来事がきっかけで龍と切れてしまったこと、
リカちゃんはその当時、「上」の世界から、「青い龍とそれに同調する人々」を見守る存在であったこと、
カオさんが再び青い龍と繋がるようにするために、今世で再会して軽井沢の諏訪神社へ連れて行ったこと、
★そのときの記事
そして、そのためには先に「金の龍」を救出する必要があったこと、
青い龍と繋がるようになったことを報告するために、川越城と、当時の管轄であった氷川神社へ行ったこと等々。
詳細は省略しますが、え~っ? そういう流れだったの?ってびっくり。
カオさんが講座に入られたのは2年前の7月です。
本能ですべてわかってるんじゃないかと思えるような「何か」を持っているにも関わらず、いつも
「自分の直感に自信がない」
「私にはリーディングはできない」
と口にしていました。
個人セッションにいらっしゃったのをきっかけに、ふと閃いて「カードリーディングの特訓」をしたのが、2ヶ月前。
江ノ島へ行く1週間前です。
★そのときの記事
今にして思うと、「江ノ島~鳴沢氷穴」で金の龍を救出することが決まっていたので、並行してカオさんの能力を取り戻すプロセスも始まっていたのでしょう。
確かにこの2ヶ月でカードリーディングの力は目覚ましく上達しています。
最初のころは、ぽつぽつと単語のみを降ろしていましたが、今は長い文章で降ろせるようになっています。しかも、降ろした情報は核心を突いています。
さて、夜には仕事帰りのリカちゃん、カオさん、アユさんも合流し、一品持ち寄りの飲み会です。
「ミラクルズ」が、カオさんの「龍」関連で動いているようなので、次回10月もそんな感じなのかもと、「龍神」で検索したら、候補の神社が出てきました。
Mさんのガイドもイエスといったので、決まりです。
実はナオさんは、かつて「白龍」と同調できるエネルギー体として「上」にいる存在だったことが、この日、分かりました。
しかし、今世ではその力を発揮できていません。
「呟きのナオさん」と言われるぐらい、みんなが謎解きに詰まると、ふっと答えを呟く力があるのに、「人に見られているとリーディングができない」と。
カオさんと同じように何かきっかけがあったのでは?と探ると過去世が浮上しました。
当時、人間界に白龍と同調できる男性がいて、自分の力を誇示したいがために、受けとった情報を誇張したり、真実でない情報を流したりしていました。
ナオさんが正しい情報を降ろしても、彼のせいで人間界は混沌とし、思うようにサポートすることができません。
次第にそれが苦痛になり、自分の力を封じ込めていきました。
解放して、その力を復活させました。
というわけで、10月はその報告も兼ねて、5色の龍を祀る神社へ行くことになりました。
Mさんのガイドが言うには、私たちはそこでひとりひとりにギフトをもらえるそうです。
楽しみだな~。
ちなみにリカちゃん、カオさん、アユさん、N子さんは、Mさんのジェスチャーを初めて見たので歓声をあげっぱなしでした。笑
****************
個人セッションは、こちら。
電子書籍はこちら。
おすすめメニュー