さて、昨日はyu(ユウ)さん、ユウコさんと3人でランチへ。
ユウさんとはカタカムナの紐解きのために月1回のペースで会っています。
緊急事態宣言が解除されて人出が増えてきたため、利用予定のお店に早めに予約を入れたのですが、電話で「何名様ですか?」と聞かれた際に、本来ならユウさんと2人のところ、なぜかもうひとりいる気がしたので3名でお願いしました。
さて、もうひとりは誰だろう?
きっとユウコさんだわ。
後日、お誘いすると、「嬉しい! ユウさんにお会いして『お名前の秘密』のお礼を言いたかったの!」と。
そう、ユウコさんは最近ユウさんから『お名前の秘密』を受け取ったばかりなのです。
内容を読んだら涙が出たと感動し、ぜひユウさんに会ってみたいと言っていたのです。
このいきさつをユウさんに伝えようと電話をしました。
私:予約のときに「何名ですか?」って聞かれて、
ユウ:今、「3」という数字が降ってきました。
私:あはは、その通り。3名で予約したの。
ユウ:もうひとりはユウコさんですよね?
私:ビンゴ!
なにげにユウさんとは繋がっているようです。笑
で、昨日。
ふたりは初対面ですが、まるで旧知の仲のように打ち解けていました。
ユウさんは春に豊川稲荷へ行った際、「これからもっと上とつながるようになる」と言われたのですが、本当にさまざまな能力が開いてきているようです。
そのときの記事
こんな面白い話も・・・。
ユウ:最近、「物」が話しかけてくるんです。
私:たとえば?
ユウ:洗濯機が古くなってきたので、「もう買い換え時かな」って言ったら、「いやだ!」って。
私:え~っ? 笑
ユウ:だってもう古いじゃない、って言ったら、「まだ頑張れるから!」って。
あと、ドライヤーを使っている途中で、ときどきパチッ!と切れるようになったので、「もう寿命だね」って言ったら、「うん、もう無理」って。
掃除機をかけているときも、コードを引っ張り出すのに、つい本体を足で押さえたら、「痛っ!」って言われて、「あ、ごめんね」って。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!