この出来事をお話しする前に、
「お名前の秘密」をお申し込みいただたいた方々にお詫びとお礼をさせてください。
6月に、名前は生まれる前から決まっているのだから、その意味がわかれば面白いのでは? と思ったのがきっかけで、「あなたの名前の秘密」の募集をしました。
「斉藤ひとり」さんや「小林正観」さんなど、まさに今世での使命に沿った名前を持っていらっしゃるので……。
7月末で締め切る予定で、当初予測では多くて30名ぐらいかな?と。
ユウさんの都合も考慮し、2ヶ月みておけば返信できるだろうと思っていたのです。
ところが、募集開始早々にお申し込みされた方々が順次、『お名前の秘密』を受け取り、「これは面白い!」と追加でご家族全員分をお申し込みくださったり、ユウさんの友人知人も別途依頼をされたりして、蓋をあけてみれば、60件近くにのぼったのです。
ユウさんはミラクルセラピー講座生ですが、これまでこのような仕事は未経験です。
とりあえず、お申し込み窓口が必要なので、簡単でいいからとHPを作ってもらい、『お名前の秘密』に関しては私が添削をすることにしました。
以前、Yokoさんにカードリーディングを勧めたときも、未経験の彼女のサポートをしました。
3年前にYokoさんが講座にいらしたとき、彼女はスピリチュアルの勉強が始めてで、カードのことも全く知らなかったのです。
ある日、「上」からYokoさんにレイキの使い方を教えてあげてほしいと言われたのがきっかけでお付き合いが始まりました。
カードリーディングのモニター募集をしたのも、その後、Hikariさんの「魂の設計図(曼荼羅)」を募集したのも、今回の「お名前の秘密」も、
きっと、この「光」を必要としている人達がいるから、その人たちに渡さなくちゃ、という想いからです。
Yokoさんのガイドさんの言葉がそれを確信に変えてくれました。
今回、ユウさんの添削をするにあたり、なぜかYokoさんの顔が浮かびました。
そうだ、「3人」でやろう……!
Yokoさんもきっとこれをやることが何か自分にも必要という気がするので、と快諾してくれました。
で、こんなルールを作りました。
①まず、ユウさんが「お名前のメッセージ」を自動書記で降ろす。
②Yokoさんがそれを読み、「ここはどういう意味?」「ここをもっと知りたい」など質問、疑問、要望を伝える。
③ユウさんがそれについて自動書記で降ろし、追記、訂正する
④すべての自動書記が終わった時点で、私が構成を考えたり、文章を添削する。
⑤ユウさんが④を元に完成させる
ただし、③のあとに、Yokoさんが再度質問や要望を伝えること、⑤のあとに私が再度添削をすることはしない。
つまりYokoさんや私の「ご意見番」は一度きりで、ラリーはしないということです。
何を伝える必要があり、何を伝える必要がないのか、その最終判断はユウさんが(タロットを通して」上に聞き、自分で判断する。
なぜなら、これはユウさんの使命であり、そのために与えられた能力だからです。
こうしてスタートしたのですが、予想外のことが次々と起こり始めました。
結果、依頼された方々へのお渡しが大変遅くなってしまいました。
ようやく数日前に完了し、なんとか年内にはお渡しできたのですが、
応募してくださった皆様、大変お待たせして申しわけありませんでした。
「お名前の秘密」は、「上」からの情報がどんどん詳細になってきて、特に漢字の分解に関しては現代の意味とは異なる解釈も多く、悪戦苦闘したこともしばしば……。
そして、この「分解力」がいずれカタカムナの紐解きに関連してくることがわかり、大変驚きました。
ユウさんの能力は目を見張るほどすごいものでした。
7月からの半年にわたるプロセスがユウさんの能力をさらに開くために必要だったということです。
申し込んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
お申し込みしてくださった方の中にはミラクルセラピーの現役生徒さん以外にも、卒業生さんが多くいらっしゃいました。
そんな中、ひとりの卒業生、Kさんのことが引っ掛かりました。
Kさんはミラクルセラピー講座の第1期生ですから、卒業されてからもう6年ほど経ちます。
最後にお会いしたのは3年前でしょうか。
気になって、LINEをしました。
何がなんでも年内に会わなくちゃ!って思って。
(つづく)
動画はこちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!