一昨日の講座の続きです。
北海道からいらしたミエさんに「過去世の書き換え」を教えて、練習していたところ・・・。
ミエさんがしきりに足をさすっているのです。
太ももの後ろが痛いって・・。
隣に座っているRikaちゃんにレイキで手当を頼みつつ、私がイチオシの整体の先生を薦めてみます。
ミエさんのガイドも「一度そこに行ってみるといいよ」って。
そのとき。
あ!
札幌の卒業生サトミさんが浮かびました。
私:ねえねえ、札幌にすごい人がいるよ。
ミエ:もしかして、ブログに書かれていた方ですか?
私、その方のこと、気になっていたんです。
同じ札幌だし。
サトミさんは半年前の卒業生です。
超宇宙人さんです。
私:ちょっと今、電話してみるね。
「サトミさん、元気~?」
「あの、私、今日ちょっと体調が悪いんです」
「あら、そうなの? どうしたの?」
「出かけた先で急に体調が悪くなって・・。今も頭痛がすごくて」
「もしかしたら過去世? 紙に書いて解放してみてね。ほら、以前、やったみたいに」
「電話したのは、今さ~、札幌からミラクルセラピー講座に来てる人がいて、足が痛いって言ってて、そうしたら、サトミさんのこと思い出して、施術とかやってる~?」と言うと、
「もしかして、この間、ブログに書いてた方ですか? 私、その方、たぶん知ってます。2~3年前にある講座でお会いしてます」って。
え・え・え・~?
世間は狭いなあ・・・。
「LINEを映像にしたら見れますよね?」と言うので映像に切り替えてミエさんとお互いの顔を確認。
ミエさんも「なんとなく見覚えがあるような・・・」って。
ははは~
とりあえず連絡先交換して、一度会ってみたら?ということになったのですが・・・。
問題はその後です。
サトミさんから、
「マサコさん、紙に図形を描いて溶かしたら、薄くなって頭痛も軽減するんですが、薄くなるだけで消えないときはどうしたらいいですか?」
というLINEがきたのです。
「なぜ消えないの?って、その図形に聞いてみて?」と返信すると、
「人からの引き寄せ、ときます。
それは誰? と聞いてもペンが動かないです」
人からの引き寄せってことは、誰かとの過去世だね?
「それは私の助けが必要?」と聞くと、「イエス」だったので、過去世リーディングをします。
サトミさんと私とで過去世を視るときはとても面白くて、私が「こうかなあ?」と推測すると、サトミさんのガイドが「マル」「バツ」と答えをくれるのです。
なので、ふたりで一緒に「謎解き」をしていく感じで、最後にゴールに到達したときの達成感が半端ない。笑
この時は「過去世の過去世」まで絡んでいて、かなり難解。
まるで迷路をふたりでいきつ戻りつしながら出口を探すような状態でした。
最後は無事に「解放」できました。
しかし・・・。
ミエさんの足の件で連絡をしたのに、本当はこっちの過去世解放がメインで連絡をさせられたのかもと密かに思いました。笑
ともあれ、絶妙なタイミングでサポートできて良かったです
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!