考えなくなった(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

自分がマイナス思考だから

 

くよくよ悩んだり、

 

考えすぎてしまったり、

 

人間関係が難しかったりするのだと

 

気が付いたものの、

 

 

プラス思考になるにはどうすればいいのか、

 

その方法が分からなくて

 

もがき苦しむ日々が

 

随分長い間続きました。あせるあせるあせる

 

 

ヒプノセラピーでは、

 

「原因」を知ることはできても

 

それをつまみ出して捨てること(=解放)が

 

けっこう難しかったのです。

 

 

ようやくその方法に辿り着き、

 

なんだ、こんな簡単なことだだったのかと、びっくり

 

片っ端から解放していった結果、

 

いろいろと考えなくなって

 

毎日が楽しい!爆  笑音譜

 

となったわけですが。

 

 

セッションにいらっしゃる方で

 

自分に自信がない、汗ショボーン

 

自分を好きになれないなど、汗ショボーン

 

「自己否定が強い方」の多くは、

 

生育歴に起因しています。

 

 

以前の自分をみているようだわ、と思いつつ・・・。

 

 

大丈夫、大丈夫!

 

子供の頃に刷り込まれてしまった既成概念や

 

思考パターンをはずせば、

 

心が軽くなるよ!

 

自分らしく生きられるよ!

 

って応援したくなっちゃいます。ニコニコラブラブ

 

 

★よろしかったら、こちらも参考になさってください。

 

   ⇒ 「自己肯定への道(1)」

 

   ⇒ 「自己肯定への道(2)」

 

   ⇒ 「自己肯定への道(3)」

 

   ⇒ 「自己肯定への道(4)」

 

   ⇒ 「自己肯定への道(5)」

 

   ⇒ 「自己肯定への道(6)」

 

 

★ 「心のデトックス1day講座」でも解放を学べます。

 

   直近開催日⇒ 11月15日((水)11時~

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!