ある。ない。どっち?vol.3 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション



この続きです↓

つくづく、
無意識って怖い。。。と思います。


自分には
幸せを受け取る価値はない

信じているのですね。

それこそ、心のブロック。



そこから脱出する方法は、

自分で、脱出すると

決めること。


わたしが言ったから、では

ありません。


「自分で」が大事^^



えっ?言われなくても
もう決めてますけど?
という方、

ホントに決めてますか???

決めたつもりちゃん

多いのですよ〜( ´艸`)


不思議かもしれませんが、人間は

「ない」と思うことの

悲しみとか、怒りより

「ある」という喜びを感じる方が

数倍「怖い」生き物

のようです。


幸せになったら、周りからの

「妬み」や「やっかみ」も怖いし、

自分だけうまくいっている「罪悪感」だったり

人間関係が変わってしまう「寂しさ」の方が

実は怖いのです。


ですが、、、、

ココロの奥でそれよりも

もっと怖いと思っていることがあるのです。


長くなったので、
次回にお伝えしますね。



花本日のあなたへの質問花


「◯◯があれば幸せになれるのに」

思っていることはありますか?


それが全て叶ったとしたら

どんな氣持ちになるでしょう?^^


===============

毎日21:50配信
読むだけでココロのブロック解除
よかったらご登録くださいねー!('-^*)サゲサゲ↓サゲサゲ↓

今井咲稀メルマガ


花心のブロック解除を試せるのは。。。「体験セミナー」↓



花たくさん心のブロックを取りたい方は個人セッションへ