「潜在意識は◯の感情で変わる」 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション


今日も銀座からブロック解除!

3分でひとつ、心のブロック解除、

「マインドブロックバスター養成講座」

銀座muse校主宰  今井咲稀です!

 
【潜在意識は◯の感情で変わる】
 
おととい、
「自分を変える習慣力」の著者
三浦将さんの講演を聞きました。
 
1時間ほどの講演でしたが
とっても内容が深かったです。
 
 
三浦先生は、こんな感じの方です〜☆

三浦将先生、今井咲稀

三浦先生は 
コーチングのプロでもありますが
実はマーケティングのプロでもあります。
そして、潜在意識を扱うプロでもあるのですよね。
 
 
潜在意識って
わたしのブログを読んでくださっている皆さんは
普通に使っている、知っている言葉だと
思いますが
 
会社の上司や同僚に
「潜在意識が〜」と話したりすると
大概、
「?」に思われるのですね。
 
(なんか、そういうの、、イタイよね・・)とか
思われちゃったりします笑
 
 
いいの、いいの、思わせておけば。
 
と、わたしは思います^^
 
 
あ、話が脱線しましたね。
元に戻して、、、、
 
 

その講演で
わたしが一番心に残ったことを
シェアしますね。

 
クローバー潜在意識は快の感情で変わるクローバー
 
 
詳しくは著書をお読みくださいませー!
なのですが
 
これ、覚えておいて損はない、
フレーズですよ。
大事、だいじ。
 
 
楽しいな、
嬉しいな、
ワクワクするなあ、
という「快」の感情の時は
潜在意識のガードが弱くなっていて
 
「すっ」
 
吸収しやすい。入りやすい。
 
 
 
逆に
 
「苦」の感情の時。
 
楽しくない、
不快だな、
頑張らねばいけない、
などでは、
 
潜在意識に届きにくい。
 
 
潜在意識が
頑なに
扉を閉ざしているイメージです。
 
 
苦の感情=負の感情。
いわゆる顕在意識(意思の力)では
乗り越えにくいのですよね。
 
 
いかに
「快」の感情を味わい、
上手に潜在意識を動かすか、ですね。

苦=負の感情だけで
動こうと思ってもすぐにガス欠、
燃え尽きてしまいます。

わたしも
負の感情を燃料に頑張った、
そんな時代があったなぁ・・・(遠い目)
 
例に漏れず、

その時は燃え尽
きましたけどね( ´艸`)

立ち直るのに時間がかかったー!
苦や負の感情を使って物事を達成しようとすると
めっちゃしんどいですよ〜!
お氣をつけあれ☆


もともと、
人間は生命を維持するため
物事をネガティブに考えることで
危険を回避してきたため、
 
わたし達は普段
意識しないと、
7割ほどネガテ
ィブな考え
なってしまうのです。
 
なので、
ネガティブになる自分を
責めないでくださいね。
 
 
そこで
「ネガティブに考えちゃったなー。
でも、こうも考えてみよう♪」
 
楽しいこと、
嬉しいこと、
ワクワクすることを
 
考えてみてくださいね^^
 
 
 
そうそう、
これも
三浦先生が仰っていた
大事なこと↓
 
 
「潜在意識を急激に変えることができるのはプロ。
そうでない場合は、

少しずつ変えるのがbetter


 
詳しくは「自分を変える習慣力」を
読んでくださいね。
 
Amazonのリンク貼っておきます。
http://goo.gl/OEMvNm
 

=====================

毎日21:50 無料メルマガ配信中
読むだけで
ココロのブロック解除!

光り輝く女神(muse)たちへ
『氣づきのヒント』


ご登録はこちら
↓

今井咲稀_メルマガ登録