宇宙語セッション、心のブロック解除、マインドブロックバスター養成講座、毒親育ち問題解決 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

心のブロック(恐れや思込み)解除、セルフでブロック解除ができる”マインドブロックバスター養成講座"講師、過去生からの持ち越し課題の解決、あなたに関わる宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション


テーマ:

個人セッションお申込みはこちら



今日も銀座からブロック解除!

3分
でひとつ、心のブロック解除!

マインドブロックバスター

銀座muse(ミューズ)校 主宰の

今井咲稀です!


↓↓↓ブロック解除のイメージ動画(約1分)



あなたは、こういう悩みをグルグル考えていませんか?


チェック仕事の人間関係が上手くいかない

チェック仕事のモチベーションが上がらない

チェック いつも付き合うのはダメンズばかり

チェック彼を思って言った一言が、彼を怒らせてしまう

チェック頼まれるとNOといえない

チェック自分が嫌い


上に書いてあるお悩み、実は私も抱えていました。

ですが!


私が抱えていた悩みが、

マインドブロックバスターの手法、

心のブロック解除で解決できたので

自信をもっておすすめします('-^*)/
 


マインドブロックバスターは 

軽く片手を触れるだけ

3分でひとつ、

心のブロック解除をしますが、 

お悩みの掘り下げが一切ありません。


なので、辛いお悩みを言わなくてもいいんです。

あなたは軽く片手を私の前に出すだけ。


例えば、恋愛のことで悩んでいたとしましょう。


彼氏ができない

彼氏が優しくない

彼氏が浮気している(らしい)

彼氏のお母さんがいろいろな意味で気になる

彼氏が最近遊んでくれない

好きな人が欲しい

彼氏がいう事は全力で聞いてしまう

彼氏に嫌なことをされても嫌と言えず、受け入れてしまう

なぜか彼氏を怒らせてしまう etc

 

恋愛のお悩みってホントいろいろありますよね。

 

 

(上にあげたのは、ブロック解除をする前までの私の悩みでもあります。

ハズカシー^_^;)

あ、ブロック解除するのに、

彼氏を連れてこなくて大丈夫です^^

 

ご自身が彼氏とのブロックを

解除しておくことで

問題は解決しますから。


例えば

彼を怒らせちゃうブロックを外す


というピンポイント


心のブロック解除でもいいですし、

 

「私の恋愛、ぐちゃぐちゃ過ぎて


どこから話したらいいかわからん!」

 

という時は、無理に話さなくてもいいので

こんな方法をおススメしています。

 

それは

「今一番外すと効果が高い恋愛のブロックを外す


いうこと。


私たちがアタマで考えるより

深層心理(潜在意識)に直接聞いてみた方が

良いという事です。


深層心理(潜在意識)って
 

あなたの一番の味方でもある。


その深層心理(潜在意識)

「あなたは今コレ外した方がいいよ!!」と


いうモノ(ブロック)を

教えてくれるので、

それにお任せすることもできますよ(^-^)  


これは恋愛に限ったハナシではなく、

どんなお悩みでも一緒。



イメージはこんな感じで絵に描いてお伝えします。
 


仕事で悩んでいたら

「仕事で一番外した方がいいブロック」を

外してみるのも一手。


 

ブック解除した直後は

みなさん「???」という感じの方がほとんど。


直後に「すっきりしました!」


「心が穏やかになりました」という方もいらっしゃいます。




次に、

筋肉反射テストで心のブロックが解除されたか、確認します。

何かを感じても、感じなくとも、

ブロック解除の効果は後日出ます^^

楽しみにお待ちくださいね!


 

簡単な方法でお悩みを早々に解決しちゃって


人生楽しみ切りましょ!!
 




【まとめ】


遠隔セッションの流れはこんな感じです↓↓↓

①お悩みをお聞きします

②ブロックのイメージを捉えてお伝えします

③問題の解決策のイメージを捉えてお伝えします

④ブロックイメージを解決策のイメージに入れ替えます

⑤ブロック解除完了です

**********************

個人セッションお申込みはこちら



【セッション方法】


対面セッション、遠隔セッションのどちらかお選び下さい。

・対面セッション:東京都中央区銀座or東京都新宿区神楽坂近郊

・遠隔セッション:Facebook個人メッセージ、Skype(音声のみ)LINEメッセージ




【セッション時間】



・60分:15,000円(対面・遠隔:ブロック解除10個位)
  

・90分:20,000円(対面・遠隔:ブロック解除15個位)



【セッション時間帯】


・開始時間:1000-2100



【料金お支払方法】


・銀行振込(詳細はお申込み時にお伝えします)


花ご質問はこちらからどうぞ



*****************


花体験会の詳細・お申込みはこちら

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

今井咲稀 ImaiSakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります