皆様にアンケートにお答えいただきました「JINS MEME」の記事がオールアバウトのマーケティングコーナーに掲載されました。
今回はご協力いただきまして本当にありがとうございました。
加えて、本日の取材を通し、今後のマーケティング戦略の道筋がはっきりと見えてきました。
果たしてジェイアイエヌが投入した世界初のウェアラブルメガネは爆発的なヒットを記録するのか?
ご興味ある方は是非ともお読み下さいませ。(^-^)
『世界初!ウェアラブル眼鏡「JINS MEME」は売れるか?』
皆様にアンケートにお答えいただきました「JINS MEME」の記事がオールアバウトのマーケティングコーナーに掲載されました。
今回はご協力いただきまして本当にありがとうございました。
加えて、本日の取材を通し、今後のマーケティング戦略の道筋がはっきりと見えてきました。
果たしてジェイアイエヌが投入した世界初のウェアラブルメガネは爆発的なヒットを記録するのか?
ご興味ある方は是非ともお読み下さいませ。(^-^)
『世界初!ウェアラブル眼鏡「JINS MEME」は売れるか?』
先月からスタートしたオールアバウトの『安部徹也のヒット診断“マーケティング・チェック!”』。
第2回目は11月6日にJINSから発売されるウェアラブル端末『MEME』を取り上げます。
記事執筆に先駆けてアンケートを実施していますが、非常に興味深いデータになっています。
まだまだ、アンケートご協力者を募集していますので、是非ともご回答いただけると嬉しいです。
30秒ほどで終わる簡単な匿名アンケートです。
https://questant.jp/q/KLSAJFJX
10月からオールアバウトでスタートした新企画『安部徹也のヒット診断“マーケティング・チェック!”』ですが、第1回目は伊藤園から発売された1000円の『瓶 お~いお茶 玉露』を取り上げ、大変な反響をいただきました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/459600/
Facebookでの“いいね!”も1000を超えるなど、多くの人にお読みいただいたようです。
これも一重にアンケートにご協力いただいたメルマガ読者の皆様のお蔭と感謝しております。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
今週末にはJINSから発売となるウェアラブル端末『MEME』を取り上げた第2弾を発表する予定です。
つきましては、『JINSのMEMEは売れるのか?』というアンケートを実施したいと思いますので、今回もご協力いただければ幸いです。
選択式の質問で30秒とかからず終了致しますので、よろしくお願い致します。
アンケートはこちらです。⇒ https://questant.jp/q/KLSAJFJX
Bizコンパスに寄稿した吉野家のボトルキープ開始の記事がデイリーランキングで1位になっています。(^-^)
お読みいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
まだの方がいらっしゃいましたら、是非ともお読み下さいませ!
先日『ルミネtheよしもと』に“生”又吉を見に行ってきましたが、その経験が結実した記事がBizコンパスに掲載されました。
お時間ございましたらお読みいただけると嬉しいです!(^-^)
ちなみに、Bizコンパスでは私の最新刊のプレゼントキャンペーンも始まりました。
ただ、サイン付き書籍のプレゼント企画なので、当選してもブックオフには持ち込まないでくださいね。ブックオフでサイン付きの本を見つけた時ほど悲しいことはないので・・・(笑)
最近快進撃を続けるメルセデス・ベンツを取材するために羽田空港のメルセデス・ミーを訪れ、広報担当者からいろいろなお話を伺うことができました。
近いうちにオールアバウトで記事を掲載致しますので、お楽しみにお待ち下さいませ。
先日Business Jornal様、およびまぐまぐニュース様に取り上げられたワタミの記事に誤りがございましたので、ご報告すると同時にお詫び申し上げます。
ワタミの負担する金利に関しまして『7%を超える』という記述をしておりましたが、実際にはそのような高い金利水準の設定はございません。
有価証券報告書によれば、0.43%から3.85%の間の設定になっております。
今回の誤りはリース債務を分母に加えなかったことに起因します。
今後は同様の過ちを繰り返さぬよう細心の注意を払って記事の執筆に取り組む所存でございます。
関係者並びに読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。
安部徹也