10月からオールアバウトでスタートした新企画『安部徹也のヒット診断“マーケティング・チェック!”』ですが、第1回目は伊藤園から発売された1000円の『瓶 お~いお茶 玉露』を取り上げ、大変な反響をいただきました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/459600/
Facebookでの“いいね!”も1000を超えるなど、多くの人にお読みいただいたようです。
これも一重にアンケートにご協力いただいたメルマガ読者の皆様のお蔭と感謝しております。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
今週末にはJINSから発売となるウェアラブル端末『MEME』を取り上げた第2弾を発表する予定です。
つきましては、『JINSのMEMEは売れるのか?』というアンケートを実施したいと思いますので、今回もご協力いただければ幸いです。
選択式の質問で30秒とかからず終了致しますので、よろしくお願い致します。
アンケートはこちらです。⇒ https://questant.jp/q/KLSAJFJX