先月からスタートしたオールアバウトの『安部徹也のヒット診断“マーケティング・チェック!”』。
第2回目は11月6日にJINSから発売されるウェアラブル端末『MEME』を取り上げます。
記事執筆に先駆けてアンケートを実施していますが、非常に興味深いデータになっています。
まだまだ、アンケートご協力者を募集していますので、是非ともご回答いただけると嬉しいです。
30秒ほどで終わる簡単な匿名アンケートです。
https://questant.jp/q/KLSAJFJX
先月からスタートしたオールアバウトの『安部徹也のヒット診断“マーケティング・チェック!”』。
第2回目は11月6日にJINSから発売されるウェアラブル端末『MEME』を取り上げます。
記事執筆に先駆けてアンケートを実施していますが、非常に興味深いデータになっています。
まだまだ、アンケートご協力者を募集していますので、是非ともご回答いただけると嬉しいです。
30秒ほどで終わる簡単な匿名アンケートです。
https://questant.jp/q/KLSAJFJX