食べるもの、食べるもの美味し過ぎて | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



食べるもの、食べるもの
全てが美味し過ぎて

どんどん太っていく

オバハン
10月5日が半年後の
CT検査だったのに

こんな太ってる時に
CT検査なんか受けたくないって

来週の16日に日を変更した

なぜCT検査を受けるかは
こちらから↓


このブログを読み返したら
こんな殊勝なことを書いてたのに

喉元過ぎれば熱さも忘れる

ホンマにそれ!で

オバハンという人間にとって

生活習慣を改めるのは
とても難しく

新米のお米の

炊きたてご飯を
ぬちまーす塩で握る

玄米を混ぜてるので
ぷちぷちと食感の違いもあって
さらに美味しい

塩むすび
これが美味しい過ぎて
むしゃむしゃ食べていたら
(それ以外も食べてる)

10月5日時点よりも太っていて

変更した意味ナシオです

なんでこんなアホなんやろ

そう嘆いてみたら

「今に始まったことちゃうやん」

そうオッサンに返された

なんも言えねぇーとはこのことで

もう嘆くのもアホらしいけど

悪あがきに
夜明けの月に向かって

どーか春に撮った時より
悪くなってませんよーに🙏
お月様も呆れてはるわー

確かに呆れてはるね

でもお月様はなんでも知っていて

全国津々浦々探せば

オバハンのような
アホがいることもご存知かも(笑)