秋晴れの空の中、茶畑ウォーキング | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は秋晴れの空の下を

友達4人で京都の南
和束の茶畑をウォーキング
この柿の木が郷愁を感じさす
キラキラ光る茶畑を
あーだ、こーだと喋りながら
歩くのが凄く楽しい

可愛い猫ちゃん達
お茶の花
石寺の茶畑
とても美しい
日本ならではの風景
外国の方も歩いてらして
しばしこの風景に見とれてはりました

しっかり歩いたら

ランチは木津川市の
カルダダイニングカフェ


身体に優しいランチが
嬉しいお年頃(*´艸`*)

次は南山城村の
道の駅に移動して


パフェを食べながら

来月4人で行く旅行の
時間や行く場所やルートを
話し合い

旅行って
勿論、行って楽しいんだけど

行く前の
あーだ、こーだも楽しいのよね

行く前から
たくさん笑って

道の駅で買い物して
冬場の血糖値対策に
菊芋は必須です(*´艸`*)
最近、休日、平日問わず
ほとんど家にいないオバハンに

オッサンが
「ぶぅーちゃんは遊び人やな」

ぷーくすくす(*´艸`*)

“遊び人”なんてフレーズ
久々に聞いた(笑)

楽しく“遊び人”ができる

そんな友達が
いることが幸せです❤