可愛いパッケージには興味ナシオのオバハンと塗り絵の旅 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんが買ってきてくれた

CLUB HARIEのフィナンシェ
入れ物が可愛いやろー

そういうて渡してくれたけど

何年一緒にいんねん!

オバハン
中身さえ良ければ

こういう可愛い入れ物には
全く興味がない

パッケージとか
どーでもよく

「またゴミが増える」って思う
可愛げのない人間で

女の人には珍しいタイプかも

オッサン
これ小物入れにすんねんて

ぷっぷぷ(*´艸`*)

オッサン 小物入れって(笑)

なにを入れよんねんろ
女子か!


あ、書き忘れてましたが

日本塗り絵の旅
鳥取県も色を塗りました
ちょっとシブく銀色にしたら

うーん(・・;)鳥取県が
ダークな感じになっちゃった

塗り絵の旅を始めて2年 

コロナ禍である中でも

着々と色が付いてきた

次は岡山と島根に色が付く予定

昨日、雨上がりの夕暮れは
凄くきれいだった
宍道湖からも
きれいな夕日が
みれるといいな❤