「日本一周の旅」改め「日本全国ぬり絵の旅」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





なので画像はお借りしました

そこから少し走り

南山城の道の駅 
おちゃの京都みなみやましろ村
バニラサンデー
きな粉、小豆、白玉だんごに
バニラソフトクリーム

ミルキーで美味しい(^-^)

これ食べながら
あたしの夢である


日本一周って言うと
海側を日本地図の形に沿って
車で走るイメージだけど

それだと観光したいとこ
行くのに無駄もあるし

とりあえず 今までに行った
都道府県はリセットして

今から自分で車を
運転して行ったとこを
白紙の日本地図に色を塗ろうと思ってる

だから日本一周ってより
「日本全国ぬり絵の旅」かな

自分だけの夢だから
ルールなんてころころ変わる

列車で行きその都道府県から
レンタカーを使うってのもありで

車を運転して下道で行く
そこを外さなければOK

じゃあ、今日は三重県まで
なかむらが下道を運転して来たやん
日帰りやけど  第1回目の旅は
三重県ちゃう?って友達が言う

ああ~ほんまやびっくり

記念すべき第1回目の
日本全国ぬり絵の旅は三重県
道の駅で買った ぼた餅食べて
大好きな紫色で塗りました
この写真をラインしたら

GO TO キャンペーン使って
旅行行ってもっと塗ろうよ❗
って返信がきた

マシで~♥
オバハン、感激っ❗
                ↑    
      秀樹感激風に(笑)