マツコさんと一緒‼ 車で日本一周の旅 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


昨日の
「マツコの知らない世界」
マツコが「あたし仕事やめて
車で旅をするのが夢なの」

うわぁ~♥一緒‼

オバハンも車を運転して
下道で日本を一周するのが夢

マツコと一緒だなんて
めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

でもこの夢を叶えるには

仕事を辞めるか
1年くらい長期休みをもらうか。。

後者は病気でもない限り
多分無理(>_<)

辞めるってのも現実的でない

やっぱり これか
これこそ現実的ちゃうなニヤニヤ

ん?ちょっとまてよ

一気に行こうと思うし無理やねんな

小刻みに一周したらイケる⁉

例えば長い休みの時に
イケるとこまで行って

続きはまた別の長期休みに行く

自分の車って決めずに
レンタカー借りたりしたら
続きからも行きやすい

日本一周するなら
距離にして約12000キロ

車の運転は好きだし
体力もある

問題は1人で
お泊まりができないこと。。

そこを克服せなあかんね( ̄▽ ̄;)