跡になるやろなぁ(´;ω;`) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




あたしの憧れのクレア さん


きれいで美しいクレアさん

この間、手を火傷して
意気消沈してはり

いゃー大変!って思ってたら

あたしも火傷(´;ω;`)

熱々の玉ねぎが飛んできて
器を持ってたから

直ぐに熱々の玉ねぎをはらえず

きれいな手ではないけど
意外にシミの少ない手だったのに

この火傷は残るやろね

思ってたより酷い火傷で
何日にわたりキズパワーパッドを
貼ってたら

痒い、痒い

ガリガリと
掻きむしりたいくらい痒い

やってしまったことは仕方ないけど

跡が残るのは免れないかな

クレアさんの言わはるように

手は目に入る。。。

ああーもう考えんとこー

それよりも

今日は何年後しかで
行きたかった場所へ

お天気も良さそう!

もうすぐ日の出🌅
楽しみです(*´ω`*)